MOMO CAFE

2015.07.12 *Sun
先日、こんなレストランへ行ってきました。




150711_11.jpg

マウント・エベレスト・モモ・カフェ

前に火事のもらい火で焼けてしまって、再オープンです。

見た目、何だかあんまり、なんですが。
もう少し見た目よくしたほうが良くない?



中の様子、

150711_07.jpg

こざっぱりしてます。
時間が早かったので、お客さんは家とあと一組。



オーダーしたのは
モモのミックス
ラムのカバブ
バター・チキン


これが、モモです
150711_08.jpg
ダンプリングだね。

野菜、ポーク、ヤク、チキンの4種類が2個ずつ合計8個。
丸いのが野菜で左のはポークだったかな、あとのは食べちゃいました。

ヒマラヤあたりで、ダンプリングのことをモモと言うようです。

お味は、とっても美味しいです。
日本人、好きだと思うこの味。





こちらが、ラム・カバブ

150711_09.jpg
あつあつ、ジュージューできます。
奥のおさらはモモがのってたやつ。

お味は、あんまりラム臭くないですし、辛くもなくて美味しいです。


こちらが、バター・チキン

150711_10.jpg
正式な名前は、ナントカというのですが覚えられず。
お店の人が「バター・チキン」と言っていたので、これでも通じる。

お味は、見ため辛そうなんですが、トマトベースのクリーミーなソースで甘いのよ。
これ、凄く美味しい、大好きかも。
トマトの味もちゃんとする。 カロリー高そうな気がするけどね。



場所は、ブロードウェイとアイオワ(だったかな)にあるショッピングセンターで火事があったところです。
ホットヨガとかスリフトストアーもあるところです。






COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター