みーちゃん 6たこ

2015.07.06 *Mon
6月最後の週末(また過去記事だわ)に、アジリティーの競技会に未来・とうちゃんペアが参加しました。



結果はね、散々、
とうちゃんのアジリティー競技会人生の中で、一番成績が悪かったようです。
悪くても、1回くらいクリーンラン出来てたのに、土曜日・日曜日、それぞれ3走してすべてNQ。
6たこです。



ながーーーいムービーですので、お時間があって興味があるかたは、どうぞ。






とうちゃん、相当ショックだったようで、日曜日に帰宅してからビデオを見て一人反省会をしてました。


未来はもちろん反省などするわけが無く、元気に毎日過ごしております。

みーちゃん、ジャンプはもう少し上に飛んだらどうでしょうか?
バーの高さが高くても低くても、ぎっりぎりに飛ぶんだよな。
バーを落としてはいけないと理解できていないようです。
永遠の課題だね。


でもさ、未来の走っているの見ていると楽しいよ。







COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ルビ子さん、
とうちゃんは反省しても学習しないからね‥
次は、って10月まで競技会と遊びが重なって参加できないな。

モモのリハビリ終了で、忙しさが半減です、ほんと長かったあ。
日本は梅雨寒、早く梅雨が明けて水遊びできると良いね。
2015/07/09(木) 07:53:47 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
タコが何匹も釣れちゃうそんな日、ありま~す!^^;
自分何してんだろう?って凹んじゃいます。
そんなときは、課題がわかった良い失敗だと
思い込んで無理やりポジティブに考えてます(^^ゞ
モモパパさんも次、次!頑張ってね。
ホント、未来ちゃんは活き活き嬉しそうに走ってますね。
それが一番だよね♪

↓モモちゃん、リハビリ通い一段落しておめでとう♪
ホント、コツコツとプールで泳いで頑張ってたもんね。
良かったです。
暑さが厳しいみたいだけど、お大事にね。
こちらは梅雨寒でなかなか泳ぐ機会がないです(+_+)
2015/07/07(火) 23:06:17 | URL | ルビ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター