ガレージの中

2015.06.25 *Thu
今、家のガレージのなかはこんなです。



150624_03.jpg

バイクの前のタイヤを新しくするんだってさ。

でね、先週の日曜日、出先で急にバイクのタイヤを買うからお店に寄るとか言い出したのよ。
事前にちゃんとお店をチェックしてタイヤの種類も調べ済みのようです。

自分でホイールを外してタイヤ交換できないんで、タイヤごと外してお店にもって行って、ホイールにはめてもらうんだってさ。

で、前のタイヤがないもんで、倒れちゃうから梯子にバイクを吊るしてますの。


150624_04.jpg

こういったことには、積極的にこまごま動くんだよね、とうちゃん。



梯子の後ろにモモのクレートがなげてあるんだけど、モモちゃんガレージに行くたびにこのクレートの中に律儀に入るのよ。
なんで、クレートがあるかと言うと、クレートを車に積んでいる場所にタイヤを入れてお店に持っていったから。

モモ、自分のクレートがこんな場所にあって、悲しそうです。

可哀想。



未来だったら、なんにも感じないだろね。
自分のクレートって意識があんまり御座いませんの。





COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

まったく、男子って奴は…

自転車のなら有るけど、それじゃダメ?
2015/06/26(金) 11:51:52 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
かさばるんで
あれば便利なのは分かっているんだけど、使わないときに置いておくところがない。
2015/06/26(金) 07:10:00 | URL | とうちゃん #I1NrFFW. [Edit
スタンドないの?
とうちゃん、↓こんなの持ってないの?
http://www.webike.net/sd/1310557/

まあ別のもので代用できれば、いらないっちゃー
いらないんだけど、四輪車のジャッキと同じで
使用頻度高いと思うので、あると便利ですよ。
2015/06/26(金) 06:31:41 | URL | 73ばん #p2DXouB6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター