リハビリ

2015.06.17 *Wed
昨日も、モモのリハビリへ行ってきました。


メニューはハードルを跨いだり潜ったり、ピーナッツボールで後ろ足をつかったり、レーザーをあててもらったりして、その後ミーティングルームへ移動。




この日のアジモドキのエクササイズ、ウイーヴポールも追加で3種類の障害です。




アジのミニコースみたい。
なんちゃってシュートが動いちゃうのと、長いシュートなのでモモちゃんからまって出て来れなくなるというハプニングがありましたが、その後もめげずに遊んでました。
特に登りものが大好きなモモ、Aフレームは特に楽しそうです。


その後、45分の水泳。

150617_01.jpg


洗われてお終い。

家に帰ってレポートを読んだら、来週はシーソが追加されるらしい。
ま、ま、まずい!
モモ、シーソー、凄く怖がる。
怖いことがあってトラウマになっているんだよね。
競技会でもシーソーが無い種目のみ参加だったし。
来週は、ドクターのエバリュエーションがあるのでモモをドロップしようと思ったんだけど、ちゃんと説明しとかないと。




調子こいて、この日の夕方ちょっとアジらしい練習して、夜に広場でボールフェッチさせたら、今日は脚を引いてるし。orz
やりすぎだよね。 ごめんよ~モモ。
人が調子に乗ったらいけないね。
今日は、少しリラックスしようね。


まだまだ、完璧でないのを忘れてしまうオバカな飼い主です。




モモが洗われているときに、グルーミングのところで凄いドライヤーを見ました。
つづく







スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

みやびさん、
結構ハードでしょう。
帰りの車の中では、モモ寝てます。
前のジョネールのときは、水泳の途中で1回休みが入ったんですけどね、クリッシーは休まないの。

そう、飼い主が調子に乗ってしまうんですよね。
犬も途中でやめようとは決して言わないしね(笑)
2015/06/18(木) 19:05:36 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
おお~モモちゃん がんばってますね。
ってか、45分の水泳って長くない?それもほかのリハビリの後だよね。
うちはFunスイムだけど(たぶんセラピースイムも)30分単位です。
う~ん。モモちゃん、鍛えられてるね(笑)

そうそう、ボール投げとかついやりすぎちゃうよね。
うちも、翼を調子に乗って走らせたあと、後悔することしばしば・・・犬がちゃんと「あの・・・このへんで」って申告してくれると便利なのにね。(笑)
2015/06/18(木) 02:30:12 | URL | みやび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター