いやでもがんばる

2015.05.09 *Sat
木曜日はリハビリの日。
お天気は生憎の雨。

モモの気持ちはザーザー降りの雨ってとこか。



ピーナッツボールで遊んだ後は、かあちゃんお待ち兼ねの水泳。


この日の観客たち。

150507_02.jpg
グレートデーンの6ヶ月の子が居て、こいつがうるさい。


150507_03.jpg
ロン毛のシェパ? タビュレーンではないし、ミックスかな?
イングリッシュブルドッグが2頭いて、これがまた良い味出してるんだよね。
ゴルが3頭いて、やっぱり人懐っこいのね、手をベロベロ舐めてくれた。


かあちゃんが、観客とフェンス越しに戯れているのとは裏腹に、こちらは超ブルー。

150507_01.jpg

プールに入るだけでも大嫌いなのに、苦手な大きな犬が一杯で怖い思いをしているモモ。
大丈夫だよと、ハグハグしてプールの中へむりくり入れる。

その後、えらいのがモモで、ちゃんと25分間泳ぎました。
もちろん不満顔でしたけどね。

そのうちモモが口をきいてくれなくなるんじゃないかと、心配するかあちゃんです。



来週もまた泳ぐよ、たぶん。




来週の観客はどんな子達がいるかしら、楽しみ。





COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

グレ母さん、
モモ、泳ぎながらオヤツ貰ってます。
お水を飲まずに、オヤツだけ良く食べられるものだと感心します。

周りの子たち、デイケアの子達だと思います。
この日は雨が降っていたので、だれもお外で遊ばないんですね。
いつもは、デイケアの人が犬を外へ出してくれるんですが、この日は誰もケアしてくれなかった。
色々な子が居るので、見ていて面白いです。
中には、ちょっとこういった環境が苦手かな、と思われる子も居て、ちょっとかわいそうです。

ちなみに、毛が濡れていて泳いだ後そうなのは、ゴルたちでした。



2015/05/10(日) 15:11:37 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
たくさんの観衆を前に泳ぐなんて、そりゃモモちゃんのしっぽも格納されちゃうわ―。(笑)
それでもがんばるモモちゃん、健気です。

周りのこの子たちは、きっと泳ぐの好きだから見てるのよね?
2015/05/10(日) 05:28:00 | URL | グレ母 #QqTnvOOc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター