ざんねんな おしり

2015.05.04 *Mon
うちの子達、プロにグルーミングしてもらったことがありません。
まっ、モモちゃんは必要ないと思うけど、未来は必要。
でも、プロに頼んだことなし、ホラ、あれだからね。




150504_05.jpg

なんか、未来のおけつ、変だよね。



150504_01.jpg

なんかさあ、背中からお尻にかけて、真っ直ぐに毛がカットされてるよね。


おけつが真っ白なんですけど、黒い毛が無いよ。。。。


150504_02.jpg

こう見えても、一応女の子ですのに、 このおけつは何?



我が家のグルーマー(とうちゃん)が土曜日にシャンプーしたときに、バッサリ切ったらしい。
ちなみに、半年ぶりのシャンプーざます。
白いところは、白くなって綺麗になりましたが、おけつがね。。。



お尻の毛がからまちゃって、ドレッドヘアーのようになってしまうので
すこしは、ブラッシングとかしてあげよう、と思うんだよね。
勇気を出して、たまにはブラシングだ。


150504_08.jpg

モモちゃん、そんなはっきり言わなくても。。。。


なんか、怒ってない?





COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

グレ母さん、
変でしょう、どう見ても。
それにしてもお尻の毛、内側は白というか灰色というのか、なんですね。
これまさか全部アンダーじゃないよね。
ももしき履いてるみたい。

早く伸びろ~
2015/05/06(水) 21:44:22 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
ざ、残念っていうか・・・これは無念・・・無残・・・i-282
みーちゃん、こういう時こそ父ちゃんにビーバー並みの歯を駆使するべきだわ。
これ、いくらかっこいい走りしても「あの子のおケツ、へん!」っていわれるーーーーー。(笑)
2015/05/06(水) 16:03:26 | URL | グレ母 #QqTnvOOc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター