お散歩

2015.04.13 *Mon
日曜日、少し肌寒かったけれど良い天気。



モモちゃんも一緒に散歩です。

150412_01.jpg
モモって、垂れ目だったかなあ。


150412_02.jpg
後ろで自転車が通ったので、こんなになりました。



ボイジー川沿いの遊歩道をあるきます。

150412_03.jpg
ボケてるし、こっち向かないし。



150412_04.jpg
これ、ビーバーが齧った後です。 直径15cmくらいの太さ。
結構大きな木にも、齧った後がついてます。
どうやって運ぶつもりだったのか?



150412_05.jpg
うちの、おだまき(コロンバイン)。
玄関のはまだまだ、北向きだからね。
でも、山吹は咲いてるな。



あ~、庭の手入れ!!!
と叫んでも、誰もやってくれないので、自分でやるしかないんですが、気が重い。








COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

ルビ子さん、
モモの情けない顔って、可愛いです。(笑)

犬って耳を見ていると、その時の彼らの心の中が分かるようですね。

川はねえ、去年あたりからにごり出しちゃったの。
上流の方で、住宅地にしているせいかも。
犬は泳ぎますね、人は水が冷たすぎて泳ぐのは勇気が要ります。
そのかわり、川下り、カヌー、カヤック遊びなどします。
2015/04/16(木) 07:50:36 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
73番さん
鹿、いるよ、普通に。たぶん、ミュール鹿だと思いますが、近くではボイジー川の中州に住んでるみたい。
住宅が増えちゃってるので、きっと前よりも個体数は減っていると思います。

ルビ家の近くの山にはいないかな?
鎌倉あたりだったら、居るかしらね?

2015/04/16(木) 07:44:56 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
モモちゃん1枚目も2枚目も可愛いよ♪
2枚目、緊張した時のルビにそっくり。
緊張するとお耳がなくなるよね。

キレイな川。そこは泳げそうな川ですか?
2015/04/15(水) 02:46:33 | URL | ルビ子 #- [Edit
鹿いるの?
住宅地にワピチとかでっかいのが、うろついてるの?
アイダホ州立保護区すごいな。
2015/04/14(火) 21:14:30 | URL | 73番 #p2DXouB6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター