三回目のダンス

2015.02.22 *Sun
水曜日に未来と3回目のダンスをしてきました。

以前に一度モモを連れて訪問したことのあるアシステッド リビングです。

ここは、前もそうだったんだけどステージとなる場所が狭い。
おまけに今回は子供が見に来てる、それも複数。

ゲッ、狭い+子供=とっても危ない状況
なので、今回は安全策でリーシュをしたまま踊ることにしました。

いつもは6組いるのですが、この日は3組が欠席、まぢ!

仕方が無いので、やったことのないスツールの上を歩くというのをやりました。

最初はへっぴり腰です、



びびりの未来にしたら頑張ったと思います。




3回目のダンスは、こんなだったよ




毎回振り付けが違うんだけどね。

みーちゃん、メアリーの犬のダニと相性が悪い、踊ってる最中にダニのほうを見るんだよね。
ヒヤヒヤしたよ。


待っている間もウロチョロして、前の方に出て行きそうになってメアリーに怒られたし、次回はクレート持参か?
でも、クレート嫌いで入らない‥
どーするかね。


COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

グレ母さん、
スツール、低くて同じ高さだったら大丈夫かな?いやあ、やっぱり最初は怖がるだろうな。
一度出来てしまえば、後は何とかなるんですけどね。

だから、私は羞恥心がありますの。
でもね、人前で踊るの普通になってきました、子供とかいろいろ負の要素がなければ、未来も意外と大丈夫みたいだし。油断は禁物ですけどね。

グレ母さんも、ろーずちゃんと一緒に踊りましょう。
踊らなくても良いけど、なにか一緒にできることがあると良いですね。

2015/02/25(水) 15:42:24 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
スツールの上を歩くの、
みーちゃんの、できていく過程が見られますね。
違った高さ・形のスツール、どっちから乗るかによってもそれぞれに感じることが違うんでしょうね。

ダンス、残念だわ―。
羞恥心を捨てたたまあみさんが見られるかと思ったのに。(笑)
2015/02/24(火) 16:24:39 | URL | グレ母 #QqTnvOOc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター