新たなペア

2015.02.16 *Mon
カーティスの仕事の休みとアシストリビングを訪問してダンスを見てもらう日が二回ほどありました。

メアりーは、また来れる?
いや、仕事ですから無理でしょう。

私は、モモが負傷中なのでもっぱら音楽とかカメラの担当をしてました。

裏方も良いんだけど、ちょっとつまんないよね。
で、何を血迷ったのか未来とダンスペアを組むとメアリーに宣言。


デビューはこんなんだった、



前の日に1回だけ練習したと言う、観客を馬鹿にしたような有様。
やっぱり、ぶっつけ本番て無理よね、実力ないんだから。

緊張したよ~、メアリーも緊張したと思う。
人とか犬とかが未来の近くに寄ってこようとすると、すっとブロックしてくれてました。
チームメートも未来のこと知ってるからね、リーシュつけたままでも良いんじゃないのと心配してくれた。



で、これに懲りずに、意外と出来るじゃん、と2回目、

バッキングもやったんだけど、未来左につくと体がひどく開いちゃうんだよね。
右に付くと、まあまあ、


これ見ると、モモって本当に真っ直ぐバックできるんだな、エライなあと思うよ。


そして、2回目の踊り、


少しは良くなったかな?

未来とのダンス、予測が出来ないけど楽しいよ。

ダンスの前にはたっぷりタグトイ遊びも忘れずに、また水曜日にアシストリビング訪問です。



未来とのダンスも楽しいけど、
早くモモとダンスしたいなあ。




COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

みやびさん、
そう、ポケットのトイを取ろうとするんです。
まったくなあ~です。

Cheeky, こちらでは言わないかなあ?
周りの人が言わないだけかもしれないけど。
英語と米語、表現するのも違う単語を使ったりしますよね。面白いわ~。

これから Cheeky 使おう。
2015/02/23(月) 08:34:23 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
未来ちゃん、かわいいっ。
がんばってますね。
楽しそう♪

途中でたまあみさんのポケットのToy?を
取ろうとするところが、つぼでした。
まさにCheeky! (こちらではこの言葉を実に多用するんですよ。生意気だったり、ずるかったり、かわいかったり、みんなCheeky!(笑)
2015/02/22(日) 07:23:57 | URL | みやび #- [Edit
グレ母さん、
いやいや、私にも羞恥心と言うものがあるので、ゴーゴーはねえ。(笑)

未来、集中が切れると大変です、吠えるし他の犬にいちゃもんつけるし。
今日も、メアリーに怒られた、次回から待っている間はクレートに入れるとかしないと駄目かも。トホホ
2015/02/18(水) 18:37:24 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
ほぼぶっつけ本番で、それなりにやっちゃってすごいよ。
たまあみさん楽しそうだし。
他の人がやってるの見ると、自分もやりたくなっちゃいますよね。
みーちゃん、ちゃんと応えてくれてる。
あーでも惜しいな、やっぱりカーティスダンス(ゴーゴー・笑)やらないと。(≧∇≦)
2015/02/17(火) 03:49:31 | URL | グレ母 #QqTnvOOc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター