対照的?な姉妹

2009.10.08 *Thu
未来が来てから、気ぜわしい日々が続いています。

モモと未来と外で遊んだり、未来のウン・ションの後片付けをしたり、その間に家事をしたりであたふたしてます。

モモも、心身ともに疲れがちょっと出てきたみたいです。

家で友達の犬を預かったりしても、2週間目になるとストレスが溜まって吐いたりブルーになったりします。

今日も、昼間はちょっと吐き気があるみたいで、夜になるとブルーが入ってました。

お姉さんは大変なんだよね。

よくやっていると、モモに感謝です。

そんなモモさん、未来と遊んだ後は、


DSCF6452.jpg

ちょっと、グッタリお休みです。

実はモモがこの時期にお日様が当たってお昼寝をする場所に、未来のサークルを作ってしまったので、モモさんお昼寝の場所がなくなっちゃったんです。

二階に日が当たる場所があるので、そこでお昼寝をするように交渉して寝てもらいました。



かたや未来は、

DSCF6447.jpg


ヘソ天。。。。。



モモはどちらかというと、譲ってしまうタイプ。

まだ分らないけれど、きっと未来は能天気なタイプ。

違うタイプだから、良いのかな。



COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

Akikoさん、
<意外に能天気は、片一方が嫌がってるのに、そばに寄り添ったりして寝ちゃったり。。。 >
はい、既にそうです。。。
モモが凄く嫌がるので、寝るまでは行きませんが、未来は全く気にせずくっ付いていきます。
少しは気にしろ、と思いますが。
モモの受難は、まだまだ続きます。
Green bay 楽しんできてね。
家も、カボチャに名前彫るかなあ。
2009/10/10(土) 17:00:10 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
モリーママさん、
二人で寄り添うのは、モモはきっと嫌がるだろうなあ。
未来は今でもモモのがケージにいる時でも、ズカズカ入っていきます。
モモはとっても迷惑そうで、可哀そうになりますよ。(笑)
2009/10/10(土) 16:55:23 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
No Title
うちのAceも譲ってしまうタイプですよー。なので、もう一匹は能天気のほうがいいとおもいます。それに、遊んだりできるんだから、きっとももちゃん、大丈夫ですよー♪
意外に能天気は、片一方が嫌がってるのに、そばに寄り添ったりして寝ちゃったり。。。
きっと未来ちゃんもそうなりそう。(笑)
2009/10/09(金) 08:53:22 | URL | Akiko #.TdP4WeM [Edit
姉妹
アロハ~!
アハハ~!お姉ちゃんと妹、寝方でも違いが分かりますね~。
モモちゃん、お姉ちゃんの日々、がんばってるんですね。
今までは、期限付きだったけど、未来ちゃんとは一生。
そのうち、2ワンで寄り添って寝る日がくるかな?
2009/10/09(金) 01:51:42 | URL | モリーママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター