コンディトレイとレフティーズバー・アンド・グリル

2015.01.27 *Tue
サンバレーに行った時に、楽しみだったベーカリーがやめてしまって、美味しいケーキを食べられるところを探していました。

サンバレービレッジを散歩中に、コンディトレイというレストランを見つけました。
ここ、ケーキ類も種類が多そうです。

150125_06.jpg
外観

150125_05.jpg
ショーケースが3つほどあって、見た目美味しそうな感じ。

お昼を過ぎていたのに、レストランで食事をしている人たちが沢山、次から次と人が入ってきます。
今度は、ゴハンを食べてみたいな。



150125_12.jpg
私が選んだのは、たしかチーズケーキ。
美味しかったです。


150125_13.jpg
とうちゃんは、ブッシュト・ノエルのようなチョコレートケーキ。(だったと思う)

甘めですが、日本人でも食べられます。
他の種類も試してみたいです。


そして、こちらのレストランも初めて行ってみた、
150125_10.jpg

レフティーズバー・アンド・グリル
ちょっと分かりにくい場所にありますが、地元のひとがよく来るみたいです。
観光客はちょっと入りづらいかも。
なかは、スポーツバーみたいな感じで、ちょうどバスケットボールの試合を放送していて、お客さんが盛り上がってました。
お料理は、バーガー類。
美味しいですよ。



夜のサンバレー、ジャコビー・スクエアの様子。
150125_14.jpg



いつも同じレストランで食事をしてしまうので、たまには違うところへ行ってみるのも良いね。
ちなみに、いつも行くレストランは「ケッチャム・グリル」です。
ここの鴨が好き。



COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

yubiさん、
最近おされな所は小さめで、お値段も高め。
ボイジーにもちらほら、この手のお店が現れ始めました。
美味しいものを食べられるのは良いんだけどね、頻繁には無理だわ。

2015/01/29(木) 15:25:52 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
アメリカにしてはかなり小ぶりだね。
シンプルだし、おいしそう!!
2015/01/27(火) 18:41:19 | URL | yubi #7cYA8bXw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター