気をぬけない

2015.01.18 *Sun
さて、モモちゃんは手術後自分の寝室とリビングで生活しています。



150118_01.jpg



ほんとうは、↑の写真にモモが居ないといけないんですけど。



いつもゴハンを食べた後は、リビングでまったりくつろぐモモちゃん。
このときも、食器をかたずける間はほっといても大丈夫かなと思って台所へ行ってました。
ちょこっとモモの様子をのぞいて見たら、居ないよ‥



どこ行ったと思ったら、

150118_02.jpg
みらいのベッドにちゃっかり寝てるし。


150118_03.jpg
いちおうまずいと思ったのか、キョドキョドしてる。

ほれ、べっどへもどりなさいよ、とべっどへ誘導。



そしたら、

150118_04.jpg
こいつが、リビングに居るし。



150118_05.jpg
しっかりEXぺンを閉じられて、がっかりなモモ。






しかし、これで懲りないのがモモと私。


別の日、私が台所でお皿を洗っていたら背後に何か気配を感じる。
振り向いたら、モモがすたこらテーブルのほうへ歩いて行くところだった。
ゲッ、モモ部屋から台所へ来るには数段のステップがあるのに、まだステップ歩いたら駄目なのに。

このときも、EXペンのドアを閉め忘れてました。
気をつけなくちゃ、私。



COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

yubiさん、
そうなの、お約束通りです、残念ながら。
2回目となると、余裕が出るというのか、まあいっかという事が多いです。(笑)
モモが我慢強い子で助かってます。ミーちゃんだったら大変です、
あせらずにこのまま順調にいってほしいです。
2015/01/20(火) 20:23:23 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
こんにちわ~!!
うっ。ももちゃん。
やはり教科書通りになっちゃったね。
でもたまあみさん達がはじめのリハビリをしっかりやっていたから今回の手術後も調子上々なんだと思うよ~~。
がんばれ!!ももちゃん♪♪
2015/01/18(日) 21:53:25 | URL | yubi #7cYA8bXw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター