あるけましぇん

2015.01.14 *Wed
去年のクリスマス、(まだまだ昨年の話題です)はサンバレーに行って来ました。

一日目はゆっくり家を出たので午後の遅い時間にサンバレーに到着。

なんだか、寒いんですけど。

夕方の排泄を兼ねた散歩では、


150114_01.jpg
モモから直ぐに「アンヨが冷たくて歩けません」と言われるし。


ここ、道路から一段低くなっている場所で、モモは膝も悪いのでこのまま道路までダッコ。
150114_02.jpg


このとき未来はまだ大丈夫だったのよ。




次の日は、こうなる。
150114_03.jpg

ほっとくとこのまま一日固まっていると思う。


思ったよりも寒くて、近場の散歩ばかりしてました。
モモちゃんの、ひざがあんまりよくない調子だったので、それはそれでよかったかも。


つづく

COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ルビ子さん、
いやあ、ホントに寒かったよ。
マイナスも10度を超えると、犬も歩けないみたいです。

未来はね洋服を着せられるのがイヤなのね、一旦動き出すと大丈夫なんだけど、そこまでたどり着くのに時間がかかるのよ。
面白いよ。
2015/01/16(金) 09:21:38 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
うわっ!寒そうっ!
陽が落ちると地面の雪も冷たく感じるよね。
みーちゃんはどうして固まってるの?
2015/01/14(水) 22:03:55 | URL | ルビ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター