今年の夏休み 4

2014.09.20 *Sat
記憶も薄れてきてるし、ちょっとめんどくさくなってきたし
写真がいっぱいあるから載せとこ。

カラロック3日目。

朝のお散歩

140921_01.jpg
モモはオンリーシュ

140921_02.jpg
でかいひとで、結構硬い

140921_06.jpg
未来はオフリーシュでご機嫌

140921_08.jpg
朝から海に浸かる、このあともっと深いトコへ‥

140921_05.jpg
で、足にを洗われて、ヴーする


今日はレイク・クイナートへ、
湖を越えて、舗装路を行けるところまで行こうと、
途中、道の脇に滝を発見

ここで、FIND TO-CHAN
140921_17.jpg
滝に登ってみる、とうちゃん、

140921_10.jpg
未来はずっと、とうちゃんを見てる、モモは全く無視

140921_09.jpg
車の窓から顔を出せるようになった未来。
でも、すぐ寝る。


何となく、去年と同じような写真ですが
(同じところに行ってるんだからまあ、一緒よね)
レイク・クイナート

140921_11.jpg

140921_20.jpg
私と未来は片道0.9マイルのトレイルを往復、モモととうちゃんはこちらのお庭で昼寝。

キャビンへ戻ったらお掃除が未だだったので、近くの杉の大木見学へ、

140921_12.jpg
あれま、去年は倒れてなかったのに、途中から木が割れたのかしらね、部分的に倒れてます

140921_14.jpg
いろいろな木に寄生されちゃってます。
どうしたらこんな形になるんでしょ?

140921_15.jpg
木に空いていた穴が気になるモモ、穴から向こう側を覗いて納得したかな。
未来は穴に気づかず‥

140921_18.jpg
キャビンへ戻って夕ご飯までお昼ね。






杉の大木からトレイルがあって、少し歩いてみたのですが、
途中で木が倒れていてそれ以上奥へ行けない、
のに、何故かこんなものが‥‥

140921_16.jpg

えっ、これって、足の不自由な人、お年を召した方、凄く太っていて歩けない人などがスーパーなのでガーと乗っている電動車いすっていうのか、電動カート。

なんでこんなものが、トレイルに乗り捨てされてるの?
この先大きな木がトレイルさえぎっているし
のってきた人はどうしちゃったの?

奥へいったのかしら?
でも、歩くの支障のある人よね、えっえっえっ、

ミステリーだわ‥

車を置いてある場所に戻ったら、ハンディキャップのマークを下げたバンが停まってた。

とうちゃんと私の想像、
1.単に太っているだけでちゃんと歩ける人が奥へ探検に行った
2.自殺志願者
3.姥捨て山された

細いトレイルで方向転換するのも難しそうだね。

謎だわ‥





COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

73番さん、
コンバチだから、セロハンテープで貼ったんじゃないの。
普通は、ダッシュボードとかに適当に置いとくだけだよ。
色が一緒だったら、ターゲットのでもいけそうだね。
って、ヤツがいっぱいいて、きっとすぐバレちゃうんだよ。
2014/09/25(木) 21:33:35 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
yubiさん、
なんだかね、旅行から帰ってきてから今まで先延ばしにして来たこととか、ドッと来て怒涛の2週間なんだよ~。ヒ~。
ボチボチ、アップします。(笑)
2014/09/25(木) 21:29:31 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
レシート
そうそう、国立公園で料金払うとレシートくれますね~。
フロントガラスに貼るんですが、
「お前の車はコンバチだから、風で飛ばないよういっぱい貼っとけ!」
って、セロハンテープ沢山くれました。

薄っすーい印字で、ほんとに見えてんのかぁ?って思います。
Targetのでもいけるんじゃ?
たまあみさん、ちょっと試してもらえません?
2014/09/24(水) 01:29:39 | URL | 73番 #kJXOEZRY [Edit
そうだよそうだよ。
せっかくだから頑張ってアップして!!
と軽くプレッシャー(笑)
2014/09/23(火) 22:11:12 | URL | yubi #7cYA8bXw [Edit
モリオリママさん、
ワシントンもオレゴンも、内陸へ行くとアイダホと同じような景色になりますが、海岸はちょっと違った印象です。
どちらの州も雨が多い地域は、緑が一杯でほんとに良いです。

とうちゃんを見守っている犬、どこだろう?
とうちゃんは、動物と仲良くなれるという人です。
2014/09/23(火) 08:08:54 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
みやびさん、
それはもう楽しかったです。
モモのあんよは、良かったり悪かったり日によって違ったりして、なんともです。

未来、最近かわいくなってきましたよ。昔はイヂワルな顔とか言われてました。(笑)

アメリカ広いから、車で犬を連れて限られた時間内で行けるところって決まってきちゃうな。
2014/09/23(火) 07:58:38 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
ワシントン
アロハ~!
ワシントンの旅、楽しませていただいてますよ~。
マイナスイオンいっぱいの、癒しの森。。
私たちは、オレゴンばかりで、ワシントンって行かなかった~。
ちょっと、後悔です。
パパさん見つけ~。
滝の下のほうの岩の上、写真中央ですね。
パパさんの上のほうに、丸顔でお鼻が短めで、たち耳のワンコがくつろいでるように横たわって、嬉しそうにパパさんを見てる図も見えるんですが。。
大きめのワンコです。
そんな、ワンコ記憶にありますか?
パパさんを、守ってる感じです。
2014/09/23(火) 02:40:45 | URL | モリオリママ #JalddpaA [Edit
夏休み、たのしそー。
いいなあ。
モモちゃんはあんよは大丈夫ですか?
未来ちゃんはいつも思うけど、表情が豊かだよね。
特に笑顔が最高!
2014/09/21(日) 07:26:54 | URL | みやび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター