レッドフィッシュレイク

2014.08.10 *Sun

暑くても、お犬様孝行のために遊びには行ってます。

綺麗なお水のところで遊ばせてあげたくて、レッドフィッシュレイクと言う湖へ行ってきました。

この湖、産卵のために遡上してきた赤くなった鮭で湖が赤くなったんだそう。
今でも、遡上はしてくるみたいですよ。

大抵の湖のビーチでは犬は立ち入り禁止のところが多いのですが、ここはドッグビーチがあって、犬が自由に遊べる場所があります。
40メートルくらいの長さのビーチで、遊んでいるのは大型犬がほとんど。
ラブとかゴールデンとかピットとかポインターとか、、でうちの2ワンズはなかでは一番小さい部類です。

140810_03.jpg

写真では、混みあった様子がわかりませんが、犬密度がかなり高いです。
そして、どの子もフレンドリーというのか、飼い主が気にしてない子が多くて、モモと未来にはちょっとハードルが高い。


140810_04.jpg

湖から上がってきたばかりなのに、遊ぼうという未来。
モモちゃんは、ちかくにいるピットとラブのミックスの子かな、にガン飛ばしてます。

ここでもモモはとうちゃんに拉致されて、泳がされてました。

泳いでいる様子は、後ほど。
気が向いたら。




いつも利用しているホテルを予約していたのですが、前日になって部屋を用意できませんと言われて、お隣のヘイリーという町にある系列のホテルに宿泊。


で、こんなものが、

140810_02.jpg

お部屋にありました。
そして、キングサイズのスイートのお部屋をかなりの値引きで泊まれました。





COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

yubiさん、
靴下に見える。(笑)
私は、なんで長靴はいてんだろ?
散歩ように長靴持って来たんだ、と思ったよ。
なんだか、この風景にミスマッチな人ですな。
2014/08/14(木) 09:25:25 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
ルビ子さん、
アイダホ、大型犬が多いよ。レトリバーが沢山、石を投げるとレトリバーに当たるってくらいです。
そうだね、ルビちゃんもドンくんも、泳ぎっぱなしになりそう。
ボイジー川よりも水温が高かったので、モモちゃん何回も拉致されてました。

スイート、ラッキーだったけど町がね、ふつうの田舎の町でちょっと物足りなかった。
2014/08/14(木) 09:21:55 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
やだっ。
とうちゃん、そんなリゾートな恰好なのに
黒い靴下はいてるよ( ̄▽ ̄;)
と、思ったらミーちゃんの耳だった
┐(´▽`)┌ アハハハハ
2014/08/12(火) 02:00:50 | URL | yubi #7cYA8bXw [Edit
ドッグビーチは大型犬が多いんですね。
うちのワンたちは未来ちゃんタイプかな。
休む間もなく浸かりたがります。
モモちゃん、拉致されちゃったのね。
上手に泳げたかな(^^)
動画、楽しみです~♪

キングサイズのスイート、ラッキーでしたね。
2014/08/11(月) 23:56:49 | URL | ルビ子 #- [Edit
グレ母さん、
衛生的な面で、規制をされていると思うのですが、子供も危ないよね。ぜったい水の中で、いろいろやってるよ。

モザイクかけたら、よけい危ない人になってしまいました。
本人が気にしないのが、問題なんですけどね。
2014/08/11(月) 22:37:44 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
ドッグピーチ、うらやましいー。
夏はやっぱり水遊びしたいですよね。
こっちにいると、春とか秋に人のいない水場を求めてさすらわなきゃならない。
モモちゃん、やっぱり泳ぐの好きにはならなかったのが残念だわ。
ガン飛ばしてないで泳いでくれるといいのに。i-237

父ちゃんの写真、ちょっと危ない感じ。(笑)
2014/08/11(月) 16:13:16 | URL | グレ母 #QqTnvOOc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター