ハイドロ7,8,9回目

2014.06.24 *Tue
こっそりモモのリハビリの様子もアップ。

7、8、9回とメニューは同じ。
2.5mphのスピードで30分歩く。
ピーナツボールとバランスディスクで後ろ足の強化。
水泳 15分 X 2

先週の木曜日にリハビリ前に体重を量ったら、35.2パウンドありました。
最初のリハビリのときには34パウンドだったので、1.2パウンド増えました。
少しおなかの周りにお肉がついた感があるものの、右太ももについた筋肉の重さでしょうね。
私だって、体重増えたよ、筋肉ついてないけど、ウワーン。。。


それでは、リハビリの様子をランダムに、(既に、忘れちゃってますの)

水泳の見学者たち、右の茶色の子は12歳くらいでズーマー君です。
140624_01.jpg

この子のお母さんは、ここで働いていてデイケアされてます。
140624_02.jpg

陸ではテニスボールが好きなんですが、ここではまったく無視。
140624_03.jpg

これも後ろ足強化です。
140624_04.jpg


ジョネルに、「モモは本当にオヤツが好きだよね~」とあきれられてます。
ちょっと恥ずかしい。。。。



さあ、きょうも午後にリハビリ行くぞ。

そろそろ6週間になるので、リハビリに通うのも終わりにするかな。

リハビリで右足に筋肉がついたのは良いのですが、左足の筋肉も強化されちゃってますます太くなってる。
バランスよくというのは、難しい。



COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

グレ母さん
モモさん、今ではすっかり普通の生活になってます。
水泳ねえ、泳げるんだけど自らは決して泳ごうとしません。
毎回ジョネルにライフジャケットをむんずと掴まれてプールに入ってます。

ふとももの筋肉、同じ大きさって難しい。

2014/06/29(日) 10:30:04 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
モモちゃん、ずいぶん回復したんですね。
でっ、でもっ!まだ続けた方がいいと思うの。
だってこのムスッとした顔・・・100円がーーーi-282
ほら、両方とも同じ太さになるように、もうしばらくいかが?^^;
2014/06/27(金) 04:50:46 | URL | グレ母 #P4nyMiEc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター