リハビリパック 2回目

2014.05.27 *Tue
今日も2回目のリハビリパック行ってきましたよ。

リハビリの内容は前回と同じ。


まずは、トレッドミルで15分くらい早歩き。

140527_01.jpg


そして前回は全く問題がなかったピーナツボール。

140527_02.jpg
今日は、飛び越えてみたり、上に乗かってみたり(バランスは良いのよ)して、前足だけ乗せるの嫌がる。
で、強制的に私に前足をムンズと掴まれて上に乗っけられる。
右足に体重を掛けるの辛いのか、嫌なようです。 痛みもあるのかな?
トリート、ずーっとあげっぱなし。

この後は、レーザーを右肩にあててもらう、今日はあんまり気持ち良さそうでなかった。



さてさて、2回目のハイドロは、
この日も、観客が4頭ほどいたけど、気にする余裕無し。
心臓バクバク、プールの縁に爪を立てて入るまいとするけど、無駄な努力です。


今日はね、なんと最後にライフジャケットなしで1m弱泳ぎました。
モモが泳いだのはじめて見た。ムービのボタンが間に合わず、プールから上がるとこしか写ってない、残念。
でもこれで次回泳ぐかどうかは???
仮に泳げても、泳ぎたいとは別物よね。

140527_03.jpg

今日は沢山泳いだんだよね、10分泳いで休憩でまた10分。

これだけやって全部で$50だったら、悪くないですよね。(もっと安いとより良いんですけどね)



帰りのクルマの中では、グッタリ寝てました。

モモさん、お疲れ様でした。
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ルビ子さん、
モモ頑張ってます、嫌なのに健気です。
泳ぎを好きになって欲しいと飼い主は思っているのですが、なかなかそうは行かないようで、どうなることやら。

来週またレントゲンを撮って骨の回復具合をチェックです。
問題が無ければ、あとは筋力をつけてバランスを良くすることに専念です。
2014/05/30(金) 14:00:28 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
モモちゃん、頑張ってますね♪
わぁ、すごい!
ライフジャケットなしで泳げたんだ!
嬉しいですね。
目は笑えるくらい真剣だけど(^^ゞ、別に慌てふためいたような泳ぎはしてないから、きっとコツはつかんでますね。
ホントモモちゃん偉いなぁ。
順調に回復してくるといいですね。
2014/05/30(金) 05:39:01 | URL | ルビ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター