Rock around the clock

2014.04.01 *Tue
とうちゃんと未来のダンスチームの最近の様子です。


実は5月に、お隣の市メリディアンの動物病院、シェルターなどが資金集めに、メアリーに公園でフリースタイルとノーズワークのデモを依頼しました。
アジのデモも依頼されたようですが、機材を運ぶのが大変なので上記2種目のデモとなりました。
そして、無謀にもとうちゃんが手をあげて、他の3名とフリースタイルのデモをすることになりました。

選んだ曲は、Rock around the clock です。





音楽が先に終わっちゃってますがね。
とうちゃんの、ダンスというよりもアジのハンドリングのようですな。
リアクロス?

あと一月、間に合うのか?


未来は、たぶんダンスをしていると言う自覚はないでしょう。
とうちゃんの持っているオモチャに集中してます。
本番もオモチャ持参かな。



まあ、頑張ってくれたまえ。







モモちゃん、今日は雨でちょっとお外に居るのは嫌だそうです。




COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

グレ母さん、
音楽があるとそれだけで楽しいですよね。
フリースタイルでは、大きな身振り手振りでコマンドを出さない方が良いんです。
振り付けの一部となっていれば、良いんですけどね。ほとんど皆さん言葉で犬に指示を出してます。
ボイジーのカーティスはまだまだですな。
未来は最初音楽を流したら、それに向かって吠えました。
怪しかったんでしょうね。
2014/04/04(金) 17:32:47 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
ルビ子さん、
楽しいよ~、ルビ子さんもルビちゃんやドンくんとやれば良いのに。
日本の方が、ボイジーなんかよりもずーと盛んですよね。
ヒールワークの良い練習になるしね。
やろやろ!
2014/04/04(金) 17:28:21 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
微笑ましい~、思わずこちらも笑顔になります♪
確かにアジっぽいダンス?(笑)
でもカーティス&未来ペアの持ち味が出てていいですよー。
ここにスキップが入るともっといいんじゃないか??(≧∇≦)
仕上がりが楽しみですね。
2014/04/04(金) 04:12:26 | URL | グレ母 #P4nyMiEc [Edit
パチパチ。楽しそう(#^.^#)
向かい合ってお辞儀してるポーズ、可愛いですね。
み~ちゃんも決まってるけど
それ以上にモモパパさんもイケてます(^^)
私も真似してみようかな。
2014/04/04(金) 02:57:06 | URL | ルビ子 #LEUrt9eE [Edit
みやびさん、
カーティスがみやびさんのコメントを見て大変喜んでおりました。何とかもおだてりゃ木に登る方式で頑張ってもらいたいものです。

未来はカーティスのもっているオモチャに集中してます。オモチャがないとスピードも遅くなって集中しなくてダメなんだそうです。
音楽が流れると、何をしたら良いのか分かってくると良いのですが。
2014/04/02(水) 22:05:14 | URL | たまあみ #x4KMuVN6 [Edit
うわ~。いいですね。
すごく上手!
未来ちゃんの集中力がたまりません。
おりこうさんだなあ。
さすがカーティス!
本番の様子もぜひぜひレポートお願いします。
2014/04/02(水) 02:33:31 | URL | みやび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター