無事終了

2014.03.13 *Thu
今日も良いお天気、風がまだ冷たいけどお日様に当たっていると暑いくらいです。


140313_01.jpg

木々も緑になってきましたね。




今朝、モモがとうちゃんと病院へ行ってから、未来の様子はどうかなと思ったけど、まったく普段と変わらず。
夜になってもモモちゃんが居ないの気にならないらしい。
そんなもんなのかね?
お散歩は自分のペースで出来るので楽しいみたいだし、自分の好きな場所へイソイソ歩いていきます。



モモの手術は無事に終わり、リカバリーも問題ないと執刀した先生から留守電にメッセージが入っていました。
とうちゃんの携帯に電話してくれるように頼んでいたので、庭に出てて電話に気づかずでした。
先生ごめんね。
あすのお昼ごろにピックアップできるから来てね、その時にお話しますね、と言ってました。

電話といえば、日本の様子がよくわからないのですが、こちらでは手術をしたりちょっと大変な治療をしたりした後、翌日に必ず先生から様子の確認電話が入ります。
私も、歯の神経の治療をしたときに先生から電話を貰いました。
その時は凄く痛かったので、「痛み止めを飲んでもすげー痛いんですけど!」と訴えましたが。
診察の予約確認の電話も前日にあるな、「あんた、あした予約してるからちゃんと来るのよ」とこちらは受付のお姉さんから来ますね。
忘れる人多いんだろね。


ということで、モモちゃんは今日は病院へお泊りです。
明日、迎えにいくから待ててね。



皆さんの応援、心強いです。
ありがとう御座います。






COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター