スキップ‥か?

2014.03.12 *Wed
日曜日からデイライトセービングタイム(夏時間)が始まり、なんだかちょっと時差ぼけ状態。
アメリカ中が夏時間を採用していると思っていたら、違うんですよ。
州単位ではなくてカウンティー単位で採用しているところと、採用していないところがあったりして、なんだかめんどくさいです。
例えば、インディアナ州のある地域は採用していて、その隣の地域が採用して無いとか。
オレゴン州のオンタリオとう所は、夏時間は採用しているけど、本来オレゴン州はパシフィックタイムゾーンなんですが、経済圏がアイダホなのでマウンテンタイムを採用していたりと、ほんと面倒。

炊飯器をタイマーセットして、そろそろ炊き上がるわと思っていたらまだお仕事中だった。
炊飯器自体の時間をセットし直さなかったので、一時間遅れてた。
で、晩御飯も一時間遅くなりました。
と言うことが月曜日に起きました。
めんどう。






さて、モモちゃん、明日やっと手術です。
何のトラブルなく終了しますように。

最近のモモは、こんな感じです。

140312_01.jpg
ワンルームにベッドが二つです。

140312_02.jpg
我がままおばちゃんになってます。


右後ろ足は、使っていないので筋肉が無くなってます、アッという間です。
術後の6週間安静なので、その後のリハビリ大変そうだけど、なんとか頑張ろうね。





さて、ボイジーのカーティスですが、先週のクラスは生徒がカーティスと未来ペアだけだったそうで、音楽に合わせて即興で踊ったらしい。

)

何か、変な歩き方をしているので聞いてみたら、

スキップ

しているつもりらしい‥‥‥

スキップって、あんなんだっけ?
違うだろ!


カーティス、今日も先ほどイソイソと出かけていきました。

楽しいんだね。




COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

グレ母さん、
はい、最初から本人はスキップしてるつもりだったらしいです。
私には、ドンと腰を落として膝を曲げて歩いているようにしか見えません。
ダンス楽しいですよ、(苦労も多いですが)グレ母さんもろーずちゃんと踊りましょうよ。

モモの手術は無事に終わりました。
皆さんに応援していただいて、ありがたいことです。
2014/03/13(木) 18:18:01 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
みやびさん、
モモの手術無事に終わりました。
イギリスからの祈りが届きましたよ。
このあとのリハビリもお祈りしてください、宜しくです。

カーティス、張りきっているでしょう、笑えて仕方がありません。
未来の様子が私とクラスに居る時と違います。
カーティスと未来との関係の方がタイトみたいです。
2014/03/13(木) 18:14:13 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
ルビ子さん、
スキップとツーステップの違いも解っていないと思います。
男の人って、スキップしないよね、そういえば。
73番さん、スキップできる?

手術は無事に終わりましたよ。
あすピックアップです。
2014/03/13(木) 18:08:05 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
モモちゃんの手術も、カーティスのスキップ疑惑でぶっ飛んだわ~~~(笑)
いつするんだろう?ってじーっと見てたのに最後までわかんなくて^^;
もしや前半部分から自称スキップだった…?
いや~、楽しそう、やっぱカーティス最高ですね(≧∇≦)

モモちゃんの手術が無事に終わることを願ってます。
2014/03/13(木) 04:47:26 | URL | グレ母 #QqTnvOOc [Edit
モモちゃん、いよいよ手術なんですね。
きっと大丈夫。ちゃんとうまくいってリハビリもスムーズに行きますよう、お祈りしています。

未来ちゃん、かわいい~。
カーティスも張り切りがいがありますよね。
見ているほうまで楽しくなります。
2014/03/13(木) 01:47:58 | URL | みやび #- [Edit
個性的なスキップだけど、未来ちゃんは尻尾フリフリで
リズムに乗ってますね。
ホント楽しそうですね。微笑ましいです。
華麗なスキップも見てみたいな(^^)

手術、無事に終わりますように。
入院もするのかな?すぐ帰れるのかな?
モモちゃん、ファイト~!
2014/03/12(水) 20:05:04 | URL | ルビ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター