サンバレー つづき

2014.03.07 *Fri
モモちゃん、ケージ生活に飽き飽きしてきて、ちょっと言うこと聞かなくなってきた。
やだな~、手術までまだ1週間あるのに。





サンバレーに行った時は、ソチ・オリンピックが開催されている最中。


そして、


140307_03.jpg
こちらは、ヘイリーと言う町にかかっていた横断幕(っていうのこれ?)


140307_02.jpg
ケイトゥリンとうティーンの子が、こちらの出身でスノーボードで金メダルを取ったので、おめでとうのサインがパン屋さんにかかってました。
ここのパン、美味しいよ。


他にも、女子ホッケーの選手がこちらの出身のようです。
女子のホッケー、迫力ありますね、見ました?
とうちゃん、見て「スゲー!」とびびってました。

アメリカの選手ではユタ州の人が沢山居ました、アイダホ州出身の選手も結構います。
カリフォルニアのタホの子達もいたな。

家では、日本語放送が入らないので、メダルに絡まないと日本人選手の様子が見れないのが残念でした。
浅田真央さんのフリーは放送してたよ。解説者が素晴らしと感激してた。




140307_01.jpg

かっちょいい立ち姿。
後ろ足の踏ん張り具合が好きだな。



いまさらですが、
バレンタインデーあたりに近くのスーパーで売られていた御菓子。

140307_04.jpg

この色、日本人は買わないよね。

ちなみに、ホワイトデーなるものは、こちらにはありません。
バレンタインデーも女性から男性へということはなく、好きな人に送ります。
大抵、男性から女性かな。



雪遊びは、ムビーしかないみたいなので、編集しなくちゃいけないので後ほどですな。





COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

チルさん、
ピンクのほかにも真っ青とか緑とか、考えられない色のお菓子が沢山あります。
日本人には美味しそうには見えないですよね。

モモ、すでに飽きちゃって、大変です。
2014/03/12(水) 17:25:15 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
派手派手ピンクケーキにびっくりしてたら、その下の記事で更にびっくり!
ももちゃん、大変でしたね。
これからのリハビリ期間が一番辛いと思うけど、
一日も早く回復しますように。
2014/03/11(火) 16:04:13 | URL | チル #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター