さよなら2013

2013.12.31 *Tue
あと25分くらいで2014年を迎えます。
こちらは、まだ大晦日。


先ほど友達のところで開かれたパーティから帰ってきてお茶しているとこです。


2013年、いろんなことがありました。
モモとフリースタイルの教室へ行ったり、家族で旅行したり、楽しいことが一杯ありました。
ブログで知り合いお友達になった人もいました。
犬がつないでくれた縁、大切にしたいです。




拙いブログを見に来てくれて、ありがとうございました。
新しい年になったからと言って、変わりませんが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

世界中の生き物が、幸せに生きられますように。

2014年も、楽しく充実した一年でありますように。




131231.jpg


ヤバイ、花火があがり始めた、
間に合ったか?



COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ルビ子さん、
あけましておめでとうございます。

今年も、日本へいけるといいな。
その時には、また遊んでくださいね。
ルビちゃん、ドンくんと遊ぶの楽しいよ。

73番さんと今年もアジ頑張ってね。
2014/01/04(土) 12:59:17 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
2013年に間に合ったよ~!(^^)

既に新しい年になったね。
私もワンがくれた不思議な縁を
大事にしなくちゃと思いました。
コメント書くの、時々サボっちゃうけど
いつもブログ楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくです!
2014/01/02(木) 00:16:39 | URL | ルビ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター