初雪 + 未来アジ講習会

2013.11.04 *Mon
11月3日、日曜日、



朝起きてしばらくしたら、こんなとこに、

131103_03.jpg

雪だよ‥‥

天気予報でも雪となっていたので、降るかもと思ってましたが、ほんとに降った。



131103_02.jpg


結構な勢いで降ってますよ。



131103_01.jpg

あれま、屋根まで白くなっちゃったよ。



でも、やっぱりというか、この時期の雪は直ぐに消えちゃうね。

お昼までには、雪が止んで全部消えちゃったよ。

と、安心してたら霰だか雹だかが午後に降りました。



そうそう、今日からデイライトセービングタイム(いわゆる夏時間)が終わって普通の時間に戻りました。
時計を一時間戻しました。
何となく、時差ぼけ‥
本当に体調を崩す人も沢山いるようです。


雪の中、とうちゃんと未来は遠隔の講習会に出かけました。(アジリティーの講習会ですの)
ご苦労なこってす。
モモとかあちゃんは、お家でぬくぬくでした。

冬だね。





おまけ、

たまには、未来のアジ講習会の様子をアップ。



見づらいけど、リングの中にオレンジで線が引かれていて、ハンドラーはその線から外へ出てハンドリングしてはいけないんだそう。

講習してくれた先生はスタートラインから殆ど動いてないです。
凄い差だね。


とうちゃん、オデコにカメラつけて走っているので、とっても怪しい人に見えますが、ほんとはやっぱりそうとう怪しいです。



COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

グレ母さん、
雪かきをしなくて良いのであれば、雪も大歓迎ですよね。

未来、遊びの時には物凄く集中していて、他の犬が近くを通っても無視です。
アジも未来にとっては、遊びの延長なので集中できているのだと思います。
その証拠に、リングをはなれると他の犬にワンワン言います。
困りものです。
とうちゃんが、褒められて嬉しいそうです。
2013/11/08(金) 09:15:10 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
とうとう雪の季節がやってきましたね。
雪かきしなくてもいいくらいなら、犬も喜ぶし歓迎なんですけどね。

未来ちゃんと父ちゃんのアジ、すごいです、
しっかり遠隔できるんですね。
(先生はもっとすごいんだろうけど^^;)
これだけコマンドで動けるのに、普段の生活ではアレなんですよね。
アジやってる時は怖いものないからかしら。

2013/11/06(水) 05:29:22 | URL | グレ母 #QqTnvOOc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター