暑いだろうに

2013.08.09 *Fri
まだまだ、40度近い気温で息絶え絶えのたまあみ地方です。


そんなあっつい中、日向ぼっこをする方が、いらっしゃいますの。





こいつ、

130809_01.jpg


ハアハアいいながら、日向で寝てます。
熱中症になるぞ~、と親心で部屋の中へいれようとすると、生意気にも反抗する。





こちらの方は、エアコンの効いた部屋で、ボールを投げろとおっしゃいますの。

130809_02.jpg


未来はまったく、日向ぼっこしないな。





先日、久しぶりに未来にやられた。
何をって、カーペットの上にウン○。
歩きながらするので、てんてんと円を描いてました。
トイレシートのこと、すぐ忘れちゃうんだよね。
あ~あ、困ったものです。
こういうのって、いくつになってもするのかね?
憂鬱だ‥‥









COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

グレ母さん、
コリー系は、歩きウン○なんですか?
なんとかなんないんでしょうか。
パピーのときのほうが、ちゃんとシートで排泄できたのに、大人になると駄目って、どうなのよ。

水の中だと、水洗ですね。
きれい好きなのかしら、ろーずちゃん。
2013/08/11(日) 13:55:16 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
モリオリママさん、
モモは我慢大会にでも、参加しているようです。最後は、ハアハア息も絶え絶えに部屋に入ってきます。

カーペット、すでにかなり酷い状態なのでショックは大きくないですが、でもねえ。
いつになったら、新しいカーペッドにできるんだろう。
2013/08/11(日) 13:45:44 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
未来ちゃんも歩き〇ンチ派なんですね。
ボーは多いですね。
(シェルティーもよく聞くから、コリー系が多いのか?)

「こういうのって、いくつになってもするのかね?」
・・・そうなんですか?
じゃあ、水の中のも・・・(;一_一)
2013/08/10(土) 07:21:09 | URL | グレ母 #QqTnvOOc [Edit
サンテン
アロハ~!
まあ~!ももちゃん、猛暑の中、サンテンサロン状態!?
黒いから、熱吸収率いいから燃えちゃうぞ~。。
ロン毛の未来ちゃんは、やっぱりエアコンですね。
あら~。。未来ちゃん、落し物しちゃったのね~。。
絨毯の上は、ちょっとつらい。。

2013/08/10(土) 01:56:56 | URL | モリオリママ #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター