ハミングバード ムービー

2013.07.21 *Sun
ハミングバードのフィーダーを吊るしてから、毎日ハミングバードさんが蜜をすいに来てくれます。

大抵午前中にやってきます、おそくともお昼ごろまでかな来るのは。



130721_01.jpg

来る子はいつも同じみたいです。


ムービーが取れましたので、アップします。




網戸越しの撮影で、ハチドリさん、最初にカメラを確認しにやってきましたよ。
きっと「怪しいいやつだ」と思ったんでしょうね。

蜜は、写真の量(6オンス)が1週間でなくなります。



また、あしたも来てね。



覚書
今日は、お客様が代わる代わる我が家に来て、ワンズはお疲れの様。
モモちゃん、ちょっとゲーリー。
ビオフェルミンあげる。








COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

yubiさん、
未来におめでとうをありがとう。
未来、お勉強続けてますよ。
ただ、教室の時間がアジの教室の時間と重なり、もちろんアジの教室を優先で、自習状態です。

ハミングバードの巣が、どうやらお隣の菩提樹の木にありそうな感じです。
ここのところ、ビーバームの花の蜜をすいにきてました。
2013/07/29(月) 08:37:07 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
73番さん、
20万円、とうちゃんのバイクを売り飛ばしたら何とかなるかも。
ん、あれ、20万ドル!!
誰が買うんだ!

プロのカメラマンでも買うの大変でしょう、
レンタルか?
レンタル料金も高そうですね。
2013/07/29(月) 08:34:03 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
おっと!出遅れちゃった、
ものすごーく。出遅れちゃった。

未来誕生日おめでとう(爆)
今年もGT頑張って(え?もうやってない?)

ハミングバードといえば、年齢のバレル昔のTVのコマーシャル。
私もアメリカで見たときは感動しましたわ~~
本当に羽がみえなーいって(笑)
2013/07/24(水) 20:29:57 | URL | yubi #7cYA8bXw [Edit
まあ余裕でしょ
まだ未発売ですが、本体だけで11万ドルですね。
あーんど、レンズ、アイモニタ、記録装置を含めると
20万ドルくらいでしょうか?
たまあみ家なら、まあ余裕でしょ。(笑)
2013/07/23(火) 17:01:22 | URL | 73番 #kJXOEZRY [Edit
ルビ子さん、
ねえ、可愛いよね~。
今度、見に来て。

縄張り、あるかも。

モモ、復調しました。
今年の夏は、暑すぎるのか、モモ、未来ともにおなかの調子が悪くなりがちです。
とうちゃんも、調子が悪くなるのに、わたしだけ絶好調です。
どうしたんでしょうね。


2013/07/23(火) 09:47:18 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
73番さん、
近くで見られるなんて、ラッキーです。

カメラ、とうちゃんに教えてあげました。
いくらかな~、って調べる気みたいです‥‥
2013/07/23(火) 09:44:19 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
わぁ。可愛い。
よく撮れましたね。
いつも同じ子だなんて、愛情が湧きますね。
あ、もしかして縄張りがあるのかな。
毎日の楽しみですね。

モモちゃん治ったかなぁ・・
お大事にね。
2013/07/22(月) 01:00:06 | URL | ルビ子 #- [Edit
おおスゲー
日本じゃ見られないハチドリ!
キレイな色なんですよね~。
でもちょっと分かりにくいので、フルHDのハイスピードカメラ買って下さいな。

さあ、とうちゃん、新しいおもちゃをポチポチするんだ!
http://www.nobby-tech.co.jp/broadcast/phantom/flex4k
2013/07/22(月) 00:48:59 | URL | 73番 #kJXOEZRY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター