ニルスが来た!

2013.03.19 *Tue
先日、こちらへオーダーしてたものが今日届きました。

ブーンと日本からやってきましたよ。



130319_04.jpg

チロリアンテープで作った、カラーです。
柄は、「ニルスのふしぎな旅」です。
この、チロリアンテープで作ったカラーのサンプルを見た時に、「これだわ!」と思いました。
(ポーチはおまけで付けてくれた消臭のポーチです。)
思ったとおり、凄くすてき!



130319_05.jpg

モモにはページュのチロリアンテープに、
ニルスの帽子の色とおそろいの、マゼンダのテープ。



130319_06.jpg

未来には、ブルーのチロリアンテープに
ガチョウのくちばしの色とおそろいの、山吹色のテープ。




モモちゃん、いかがですか?
気に入ってくれたかな。

130319_03.jpg
明るすぎて、色が飛んじゃったわ。
おまけに、ニルス、さかさまだし。orz




気を取り直して、こちらの方は、

130319_02.jpg
毛が邪魔で、見えづらいんですが、なかなか似合ってます。



モモと未来をシャンプーした後で、使おう。

でも、お散歩で使うのもったいないなあ。
私が持って歩きたいくらいだわ。

パッケージも可愛くて、カラーについていた、MOCO*NOTEさんのタグも、
とても可愛いです。
細かなところまで、気配りがされていて、センスのよさがわかります。

チルさん、どうもありがとう。
大切に、使います。



COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

チルさん、
本当にアレで良かったです。
いやあ、ステキですよ。
もったいなくて、付けられないわ。
世界でたった一つのカラーなんて、良いですよね。
大切に大切に、使います。
それにしても、立派にお店として包装も含めて、どこへ出しても問題ないできばえですよ。
アメリカ支店をオープンする時には、従業員として雇ってください。
2013/03/21(木) 08:14:49 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
グレ母さん、
ニルス、ブーンと来ましたよ。
モモは、ページュもブルーもどちらも似合うんだけど、チビのほうはページュはなんかちょっと、でした。
毛が長い子って、なんかステキなカラーを買っても付け甲斐がないわ、見えなくて。

小型犬より大きい子たちの小物って可愛いのは全く無いので、ほんとうに嬉しいです。
見せびらかします、でもね、こっちの普通の大型犬の飼い主たちって、いろいろ興味が無いみたいなのよね。
ダブルフルドッグもパジャマ?とか聞かれるし。
なので、犬クレージーな人達が一杯のアジリティーとかで見せびらかすわ!

2013/03/21(木) 08:11:23 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
モリオリママさん、
これ、ほんとに可愛いです。
そうそう、汚れちゃうのもったいないです。
でも、使わないと意味無いのでお天気の良い日にデビューですかね。
昨日は、嵐でした。

モリーちゃん、オリー君くらいだと小物も可愛いのがありますよね。
大きい子のは、なかなか無いんですよ。
2013/03/21(木) 08:05:03 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
ご紹介ありがとうございます(^^)
やだ、グレ母さんたら!ほんとの事言ってどーするの!
…と、北国コントはこの辺にして(笑)…

実は「ホントにアレで良かっただろうか?
たまあみさんが帰国する時に持ってきてもらって作り直そうか?」と、
自分の手を離れた途端妙な不安でいっぱいになったのです、わたくし。
でも、こんなに喜んで貰えて凄く嬉しいです(*^^*)
海外でmoco*noteの首輪を着けたモモちゃん未来ちゃんが歩いているなんて、
私にとっては夢のような出来事です。
貴重な体験をありがとうございました♪

2013/03/20(水) 09:45:59 | URL | チル #JGD.Bkc2 [Edit
おー、ニルスがぶーんとガチョウに乗ってアメリカまでたどり着きましたね。(^o^)
ベージュにマゼンダ、素敵ですね。
水色に山吹色も洒落てます♪
毛の短い子は、すっきり柄が見えていいなぁ。
で、この青いフタ・・・(≧∇≦)

チルさん、ほんとセンスいいんです。
本人もとても可愛らしいんですよ。
(きっとここを見るだろうと踏んで言ってるわけじゃないですよー・笑)
MOCO*NOTEさんの海外進出第1便だから、
モモちゃんみーちゃん、多いに見せびらかしながらお散歩してね~。

2013/03/20(水) 06:30:22 | URL | グレ母 #QqTnvOOc [Edit
カラー
アロハ~!
まあ~!可愛い~!!
お友達の手作りグッズ?
なんだか、汚れちゃうのもったいないですよね~。。
とっても、良く似合ってます。
2013/03/20(水) 00:34:06 | URL | モリオリママ #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター