ミントはおきらい

2013.03.18 *Mon
最近使い始めたばかりの、歯磨きチューブ。

ミントのように、すーっとする味。



不人気です。orz

130318_01.jpg


面倒だなあ。
PETCOで出してるやつで、ちょっと他のよりも安く買えるのに‥



モモは、歯を磨かせはするけど、すごくマズイって顔で、
歯磨きが終わるとプイとそっぽを向いてしまう。

130318_03.jpg




こっちのヤツは、もっと大変で、
磨かせないんだよ‥
大変なんです、ほらアレだから
本当は歯磨き、というよりも歯ブラシかじりが好きなんだけど、
このミントのは、大嫌いみたいで、しかたなくピーナツバター味のにかえました。

130318_02.jpg



朝から、ヴーヴー言われるの、やんなっちゃうわ。
あ、私、未来の歯は磨きません。
そんな勇気はありません。




COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

グレ母さん、
ピーナツバター味の歯磨き粉、磨いた後のスッキリ感はないですね。
いつもより余計にタップリと歯ブラシにつけて磨いたりして。
歯磨き、早いうちからしておくと良いようですよ、頑張ってください。

モモも未来も、親のお財布に優しくないです。
封を切った、ミントの歯磨き粉、捨てるしかないもんね。
グレ母さん、欲しい?

2013/03/19(火) 10:05:12 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
73番さん、
チョコミント、私も好きですよ。
そういえば、日本ではあまり見かけないかもしれませんね。
チョコミントって、なんとなく大人の味って気がしませんか?
私たち、大人なのね。

2013/03/19(火) 10:00:25 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
モリオリママさん、
同じの使っているんですね。
犬にも、好みがあるようで面倒です。
スーハーする感じが、いやなんだと思うんですけどね。
トリートも、ピーナツバター味定番ですものね。
2013/03/19(火) 09:57:45 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
私もピーナッツバター味の歯磨き粉がいいなぁ(笑)
歯磨き、ろずにも用意はしてあるのに、不精して未だしていない・・・(^o^;)
どんなの買ったんだっけ(笑) あとで探しとこ。

ミント、確かに犬には刺激的な感じ。
やっぱピーナッツバター味よね、モモちゃんみーちゃん♪
2013/03/19(火) 05:10:57 | URL | グレ母 #QqTnvOOc [Edit
チョコミント
私は好きなんですが、日本ではあまり受けないようで、
チョコミントほとんど見かけません。
アメリカのスーパーにはいっぱいチョコミントありますよね~。
私の味覚がヘンなのか???
2013/03/19(火) 01:50:03 | URL | 73番 #kJXOEZRY [Edit
同じ~!
アロハ~!
我が家も、左側のです~!
ミントは使ったことがないです。。
やっぱり匂いがきついのは、嫌いかな?
ピーナツバター味、モリオリも好きらしく、歯磨き積極的に協力してくれます。
2013/03/19(火) 01:47:33 | URL | モリオリママ #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター