ROSAUERS

2013.03.05 *Tue
未来の JULIUS トレーニングでメリディアン、イーグル地域に行ったので、新しくできたスーパーを見学して来ました。

130303_02.jpg
なんて読むんだ?
ローサース? ロソアーズ?

Rosauer さんがワシントン州のスポケーンって言うところで始めたらしい。


なかはね、新しいからなのか天井が高くて通路が広い。

130303_03.jpg

130303_05.jpg


コーヒーショップ、軽い食事もできるようで、お昼を(ブランチかな)を食べている人たちがいました。

130303_04.jpg


キャンドルとか、ちょっとした雑貨かな。

130303_06.jpg


石鹸。
入って右手に、オーガニックとか健康に気を使った商品が並んでます。
こういった商品、今流行りだね。

130303_07.jpg

お茶、ハーブティーとかオーガニックのお茶。
トワイニングのオーガニック・ハーブティーがありました。
初めて見たわ。

130303_08.jpg


バルクのコーナー。

130303_09.jpg



ここで、な、なんとカメラの電池切れ。


ベーカリーはねえ、しょぼかった。



今流行の健康志向の商品が結構あるかな、でもそういった商品はお値段はたかいですね。
あとは、ごく普通のスーパーと一緒。

今までこのあたりに大きなスーパーがなかったから、近所の人たちはうれしいでしょうね。

家から、わざわざここまでお買い物には来ないけど。

あ、デリは種類が多くて買ってみたい気がしましたよ。






COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

モリオリママさん、
新しく出来るのは、なんでも綺麗で素敵にみえますが、暫くすると正当な評価が下されるでしょう。
ママさん、今こちらにいらしたら相当ビックリすると思います。
イーグルとメリディアン、ボイジーよりも開発されてます。
土地が沢山あるって事なんでしょうけどね。
是非、見に来てください。
2013/03/07(木) 14:59:17 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
広々スーパー
アロハ~!
まあ~!広々としたスーパーですね~。
初めて聞く名前です。
スポーケンが本社なんですね。。
イーグルも、すごい発展してるんですね~。。
もう、ボイシー郊外が主流になってきてる感じ?
イーグルというと、農場牧場のイメージでした。
2013/03/07(木) 01:04:23 | URL | モリオリママ #JalddpaA [Edit
73番さん、
新しいスーパーって、なんだか楽しいですよね。
ウォールマートとかには、普通に銃器を売ってます。
これからは、難しくなるでしょうがガレージセールで、ピストルとかライフル売ってます。
ビックリです。

Fry's なんて近所にできたら大変です、とうちゃん入り浸って家に帰ってこないかも。
でも、この手のお店、楽しいよね。
2013/03/06(水) 13:49:57 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
楽しそう。
次々に開店する、楽しそうなアメリカのスーパーマーケット。
(しばらく行ってないけど)
普通に拳銃とかショットガンが売られているんですよね~

スーパーばっか作ってないで、Fry's出店してやれよ…。
とうちゃん喜ぶぞ(笑)
2013/03/05(火) 22:35:20 | URL | 73番 #kJXOEZRY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター