こんなものが!キィーッ

2013.02.07 *Thu
夕方近くになって、ちょこっと熱がでてきてベッドで休んでいた月曜日、
玄関のチャイムが鳴った。

あれ、届け物?
何か買ったかな?(最近物忘れが‥)

ちょうど、とうちゃんが大事をとって会社を休んでいたので荷物は任せた。

でも、気になるな、なんだろう。



確認のために、降りていくと(寝室は2階なの)
テーブルの上になんか大きな箱が。

ん、何これ?

とうちゃん宛て。

それも日本から送られてきてる。

知らない間に(私が)、何かポチッてた?



130204_5.jpg


本人に聞いたら、去年日本へオーダーしたオートバイの部品だそうな。
聞いてないな?
おいくら?
5万円!
絶句、開いた口がふさがらないぜ!


で、これよ部品って、

130204_1.jpg

こんなんで、ゴマンエン?



一応チビチェック、

130204_2.jpg

ほんとに、コリハナンダ???

バンパーです、
とうちゃん、目を背けながらのお返事。



130204_3.jpg





働いてるのはとうちゃんだから、お買い物をしても良いけどさ
これ?
5万円あれば、オーブンがダブルオーブンに出来るじゃん。
って、オーブン買う話は、どーなってんですか。



納得できないんで、箱に放り込んどいたわ。

130204_4.jpg



後は、ちゃんときちんと仕舞っとくように。





COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

モリオリママさん、
ママさんのコメントから静かな怒りの炎が感じられます。(笑)

男の人が買うのって、どう見ても「おもちゃ」ですよね。
価値観の違い、といってしまえばそれまでなんですが。
パパさんも、自慢げに見せびらかしますか?
その時のママさんの冷たい視線を、全く意に介さないんでしょうね。(笑)
2013/02/08(金) 22:32:34 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
yubiさん、
本人曰く、「日本にしか売ってない」んだそうです。
怪しいもんだ。

次は何だ?と今から心配。
2013/02/08(金) 22:28:32 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
Naokoさん、
ご心配いただきありがとうございます。
すっかり元気になりました。

今日も朝起きたら雪積もってたね。

モモはねえ、寄り添ってくれないんです。(涙)
未来のほうが近くにいますね。

モモはボーダーコリーとラブラドールのMIXです。
この組み合わせの子は、モモのような顔立ちですね。

マイドッグラン、すばらしいですね、羨ましい。
きっとNaokoさんのワンちゃんたちも喜びますね。
2013/02/08(金) 22:26:42 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
いずこも同じ
アロハ~!
本当に男の人って、こんなもの?っていうものにお金使いますよね。。
私たちの欲しいものは、家庭で使うものなのに、後回し。
そうそう、稼いで来る本人なので、文句は言いませんが。。
良くぞ、お熱再発しませんでしたね。(笑)
モモちゃんも未来ちゃんも、興味深げですが。。
そしてこの後、ほらどうだ、格好良いだろっと見せびらかすでしょ?
そして、私たちの頭には見るたびに5万円が浮かぶ。。
2013/02/08(金) 01:52:30 | URL | モリオリママ #JalddpaA [Edit
キャハハ。
しかも日本から買わないと
買えないものなの?
いや~父ちゃんのポチは豪快だネ!!
2013/02/07(木) 19:16:20 | URL | yubi #7cYA8bXw [Edit
体調いかがですか?
外の気温が平均並みに戻ってよかったです。あの気温を経験した後だと、まるで春が来たような感じになります。
寒いと外に出る気になりません。先月は、プチ冬眠してました。
体調が悪い時、動物って近くに寄り添って来ませんか?モモちゃんの表情がすっごく好きです。なんか心が温かくなります。モモちゃんは、ラブラドールの血も入ってます?我が家にも、オスで4歳のラブのミックスがいるんですけど、なんか、ももちゃんに似ているんですよ。この子も結構臆病もので、グアムにいた時、ドッグパークに連れて行ったのですが、2匹のシベリアンハスキー兄弟に追いかけられ(遊び)、必死で3男坊の乳母車に隠れようとしたりして。早くワイヤーフェンスをはって、ドッグランを作って、遊ばせてあげたいです。できたら、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
2013/02/07(木) 10:56:42 | URL | Naoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター