2013年

2013.01.01 *Tue
こちらも、新しい年になりました。


130101.jpg

11月に植えたヒヤシンスの花が咲き始めました。
泣いても笑っても、春はめぐってきますね。

今年も、健康でおいしくご飯が食べられ、犬達と毎日楽しく過ごすことができればいいなと思っています。

昨年は、ちっとも役に立たず為にもならないこのブログへ来てくれてありがとうございました。
今年も変わらず、役に立てず、為にもならないと思いますが、アメリカの田舎から、
ゆるゆると綴っていきたいと思っております。

どうそ、今年もよろしくいお願いいたします。
2013年が犬達と犬飼いたちにとって、そしてすべての生き物たちにとって、幸多い年でありますように。




こちらは、明日から平常生活です。
とうちゃんのお休みは12月31日と1月1日のみ、クリスマスも25日だけお休みでした。
日本の暮れから新年にかけてのあわただしさと、心が浮き立つような感覚が懐かしいです。

明日から、がんばっていきましょう。


COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

グレ母さん、
おめでとうございます。
時代のせいでしょうかね、簡略化すると何となく味気ない気もしますね。

最近は、最高気温が零度以下で散歩がつらいです。

ヒヤシンスの鉢は、以前ハロウィンの時んに売られていたのをかいました。
写真の裏側は、かぼちゃに模様になっtています。
家の中に花が有るだけで、嬉しくなりますね。

そちらは、もう3日になっちゃいましたね。
はやいわ〜。

今年も、こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
ろーずちゃんも一歳にりますね。
どんなお嬢さんに、なるのかしら、楽しみです。
2013/01/02(水) 20:46:47 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
明けましておめでとうございます。
こちらはもう、2日になってしまいました。^^;
私もいつもどおりのシフトでお正月休みって特になく、
スキを狙って実家めぐりしてました。
昔に比べると、お正月の慌ただしさを感じなくなったのは、
時代のせいなのか、自分が年をとったからなのか。(≧∇≦)
つい、なんでも簡略化してしまうのが悪いんですかね~。

ヒヤシンスの入っている鉢、可愛いですね。
(これ、ほんとに植物用の鉢ですか?
別のものを鉢にして使ってる?)
花の芽が出て来るとなんで嬉しいんでしょう。
お花はいいですね。i-262

今年もたまあみ一家ふたりと2頭、
1年間元気に、楽しく過ごせますように。
昨年に引き続き、今年もよろしくお願いします。

2013/01/02(水) 02:09:20 | URL | グレ母 #QqTnvOOc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター