今年最後の

2012.12.30 *Sun
今朝おきて外を見たら、ほんの少しだけど雪が積もってました。


123012_4.jpg

このくらい。

このくらいでも、ガレージのドライヴウェイと家の前の歩道は雪かきしましたよ。
凍ると面倒なんでね。


今日は今年最後の、


未来のアジ教室、

123012_11.jpg


とうちゃんと未来がいないので、モモと私の二人の散歩、

123012_5.jpg

モモ、コートを着せられた上にハーネスまでつけられてご不満の様子。


遊ぼうとやってきた小学校の校庭でも、

123012_6.jpg


ゴロゴロしてたかと思うと、

123012_7.jpg

ボール遊びをしたり、


やっぱりイヤみたいで、

123012_8.jpg

また寝転んだり、


そうかと思えば、しっかり要求はするし、

123012_9.jpg

曇り空だったけど、風がなくてそんなに寒くはなかったね。




そして、今年最後のシャンプー……、


最初に面倒なほうから、

123012_1.jpg

三歳になってもまだ抵抗する。
こいつ、あきらめるってことを知らない。
傍から見たら、虐待に見える。


そして待っている間、心臓バクバク、ハアハアして隠れる場所を探しているモモ、、

123012_2.jpg

んなこと言われても。。。

123012_3.jpg



これで二人ともきれいになって、新年を迎えられるね。


あしたは、大晦日、頂いたワンコそばを食べようね。






COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター