昨夜の雪は

2012.12.26 *Wed
昨夜ふっていた雪は、あんまり積もらなくて残念。



トナカイ_1

こんな感じでした。
(あ、ユビが写ってるじゃん)


でもねえ、今夜の10時半過ぎ、ふってるんですよ雪。
明日の通勤に気をつけてと、ニュースで言ってました。
凍ってるんだよね。



そういえば、クリスマス前にコスコの駐車場でこんなクルマを見ましたよ。

トナカイ

トナカイざんす。
真っ赤なお鼻と、角が分かるかな。











さて、編み物ブログなんで少しは編み物の話題でも。

どこかで買ったソックヤーンで飽きもせずに、また靴下編みました。

socks12_1.jpg

寒い日なのに、薄でのジーンズを穿いていて、後で寒くてレギンズを穿いた上に
編みあがった靴下を穿くというダサダサですが、何か?

一応レース模様にしたんだけど、色が混ざっている糸だと何だか分かんないわね。





未来のクンクンちぇっく。
あし、くさい?

socks12_2.jpg



今年中にあと一つくらい何か編みたいけど、どうかな。
あと、5日間だよね。
無理かなあ。。






COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ルビ子さん、
雪は、日陰の場所を残してすっかり消えてしまいました。
そちらあたりでは、積もったなって感じですよね。
今年は日本、寒そうですね。
ルビ子家あたりでも、積もるかな?

羊かあ、そういわれれば、そんな気もするかな。

2012/12/28(金) 15:52:35 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
わぁ。積もってますね。
これ、私の感覚では積もってるといいます。
寒そう・・・

靴下素敵な色使いですね。
何気に羊模様に見えてきました。
白い体から黒い足が・・(^^)
2012/12/28(金) 01:48:23 | URL | ルビ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター