いいかも

2012.12.08 *Sat
スリフトストアーへ、ベーキングパンを見に行って、こんなものを買ってきた。

スリフトストアーって、使用しなくなった物を寄付してもらってそれを販売するお店です。
中には、新品やそれに近いものもありますが、ほとんどは中古品ですね。
教会や慈善団体が、やっているところが多いです。
我が家も、良く寄付しにいきますし、利用もしています。



footbath_1.jpg

フットバスって言うのかしらね。


ちゃんと箱に入っていて、ビニールのカバーしてあって、付属部品もそろっている。
コードもしっかりクッション材で保護して巻いてあったりして、日本人が以前の持ち主か、と思ってしまった。
ちゃんと動くか分からなかったけど、なんたって4.95ドル
こちらの感覚で約500円。
だめもとで買ってみた。

本体の中で何かがカラカラ音を立てていたので、とうちゃんに見てもらって直してもらいました。
どうも部品の一つがはずれていたよう。

綺麗にして、コンセントにつないで見たら、あら、ちゃんと動くわ。
ブクブクして気持ちが良いかも。

なんだか、凄く得した気分。
これ、私のクリスマスプレゼントの一部にしよう。






今朝、雪がチラチラ、夕方から急に寒くなってきてまた雪がチラチラしだしました。
明日の朝、外がどうなっているかちょっと楽しみ。

footbath_2.jpg

写真にも雪が写ってます。(オーブじゃないよ~)



COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

Naokoさん、
ちょこっとですが、降りましたね。
サンディエゴからでは、寒さがこたえるでしょう?
チラッとNaoko さんのブログ見てきました。
3人のお子さんのお母さんなのですね。
アイダホの冬楽しんでしださいね。

フットバスにオイルとお塩、メモメモ。
2012/12/11(火) 08:44:03 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
こんにちは。雪降りましたね。ちょっと運転びびりました。
私も時々フットバス利用してます。芯から温まりたい時やぐっすり眠りたい時、足が疲れた時、塩を入れたり、エッセンスオイルを入れたりして使ってます。塩フットバスお薦めです。結構Thrift Storeがあるので嬉しいです。
2012/12/09(日) 13:02:24 | URL | Naoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター