ピンクときいろ

2012.12.07 *Fri
これで、この冬は鬼に金棒か?




まずは、ピンクから、

pink_yellow_5.jpg

着せるのは全く問題が無いのですが、その後固まってます。


後ろから見ると、こんな感じです。

pink_yellow_7.jpg



ピンクは動きがないので、続いてきいろ、

pink_yellow_2.jpg

きいろは、着せるときには、ホラ大変なんですが、着せてしまえばあとはこの通り動きがありますの。
着せるときには、マズル着用。

pink_yellow_1.jpg


pink_yellow_3.jpg


動いても、フィット感バツグンですね。

pink_yellow_4.jpg


モモちゃん、ピンク似合うよ。

pink_yellow_6.jpg


モモ、全く同じ場所から動かず。
未来とは、好対照。

pink_yellow_8.jpg


モモさん、この後ケーキを食べるときに動いてテーブルまで来ました。

そして、2階のベッドまで行って寝ていたから、そのうち慣れるでしょう。



このスーツ、こちらから購入。


雪のあるところへスノーシューなどで出かけると、
モモは道なき道を走り回り、ケガなどが心配。
未来は雪玉がついて、車に乗せるときにそれを取るのが一苦労、アレだから決死の覚悟で臨みます。

昨年着ていた未来のコートは小さくて着れなくなってしまい、いろいろ探していてここに行き着きました。
モモはついでに、購入。(本犬きっと迷惑だったろうね)
お店の方の対応も、親切丁寧でとても良かったです。
ちなみに、モモは3Lサイズで胸は調度良く、お腹部分がゆとりがあります。
未来はLLサイズでピッタリですが、激しく動くとケツ毛がとび出してくるかな、中途半端に切ってるからね。



来週末には、雪のあるだろう場所へ行くので、活躍しそうです。



楽しみだー。







COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

Jasmineさん、
そうだね、ハロウィンになると思い出すよ。

まだ、そっちに居るのね。
雪かき大変だよねえ、いやだよねえ。
今年は、寒いの?
こっちは、寒くなりそうでなかなか本格的に寒くなっていなくて、今週末からは寒そうです。
蕎麦屋の出前みたいだよ。
2012/12/11(火) 08:47:09 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
こんにちは!ハロウィンの頃や、11月の初めに去年の今頃一緒にお散歩したなぁと、たまあみさんを思い出していましたが、ブログアクセスにも御無沙汰。とりあえずハロウィンまで遡り読みました。
昨日は大雪でシーズン初の雪かきをしました。今年は寒くなるのが早いです。ボイジーも寒そうですが、冬支度ばっちりね。スノーシーズン楽しんでください。
2012/12/11(火) 02:03:01 | URL | Jasmine #- [Edit
グレ母さん、
モモ、外へ出ると大丈夫みたいです。
家の中では、まったくと言って良いほど動きませんが。
慣れるまで、家でも着用と思っていましたが、かえってストレスになりそうなので、外出時だけにします。

ははは、回し者ですか?
たぶん、ボイジーでこれもってるのは、家だけだと思う。
グレ母さんも、カラーとリード買ってるし。
赤、ろーずちゃんに似合ってますね。

そうそう、先日見た目シェパでろーずちゃん似の純血ボーダーが居て、ビックリでした。
ボーダーって、究極の雑種ですかね。
2012/12/08(土) 22:02:26 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
RAM母さん、
思っていたより、断然優れものですね。
日本の製品ってやはり、良いですね。
少しではありますが、こちらでも良い製品があったりしますが。
アルファアイコンさんで扱っているカラーとリーシュとかね。(笑)

大切に使わせてもらいます。

モモは外へ出ると大丈夫みたいです。
大小排泄もちゃんとできるし、お散歩出来てます。
家では、昨日と同じで動かないですけどね。(笑)
2012/12/08(土) 21:56:02 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
ルビ子さん、
こういうフィットしているのって、着れるの若いうちよねえ。

ルビ子さんもこちらのタンク購入していたんですね。
沢山フアンが居るみたいですね。
大きな犬用の服って、なかなか良いのが無いんですよね。
ゆりちゃんも、レインコート着て雨でもお散歩するのね。

モモは外へ出てしまえば、大丈夫みたいです。

地震そちらも、揺れましたか?
2012/12/08(土) 21:46:29 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
おー♪似あってる似あってる♪
モモちゃん、固まってるのも可愛いけど、
これ着て走りまわってる姿も見たいよ、来週末には見られるかな?
それまでに慣れるといいですね。

海外にも送ってくれるのね~。
これでたまあみ家も〇ルファアイコンの回し者!(≧∇≦)
2012/12/08(土) 19:26:00 | URL | グレ母 #QqTnvOOc [Edit
こんにちは!
もう届いたのですね、思ったより早いです!
モモちゃんと未来ちゃんの着用写真、
拝見できて嬉しいです。
サイズ感は思った通りで安心致しました~。

モモちゃんは迷惑かもしれませんが^^;
似合っていますよ。
外だともう少し動けるかもしれませんね。

未来ちゃんお尻毛はみ出すのですね。
シュリもボーボー飛び出してます(汗)
毛質によっては着用後もつれてる事がありますので、
尻毛チェックしてあげてくださ~い^^

遠くからご注文頂きまして、
とても嬉しかったです、
ありがとうございました!
2012/12/08(土) 00:14:37 | URL | RAM母 #- [Edit
ふたりともスレンダーな体型で似合ってますね。
ピンク可愛いなぁ。モモちゃんらしい。
今はかたまっているけど、雪遊びではランランと
楽しめるといいですね。
そっか、もう雪遊びの季節なんですね。
うちもここのサマータンクトップを購入しました。
実家のゆりもレインコート使ってます。
2012/12/07(金) 23:48:03 | URL | ルビ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター