雪の季節だ

2012.10.24 *Wed
今週から、ボイジー地方は冬です。





ちょこっと北にあるスキー場には10インチの雪が積もり、家から40分ほどのスキー場も雪景色。


今日は近くの山も雪が降ってます。

snow_1.jpg


ドライウインターだって言ったの誰よ?

あ、でもこれから本格的に冬になったらドライなのか‥‥な?




snow_2.jpg

相変わらず、ひ協力的な子達。
どこ見てんだよ?




ここのところ、未来がモモのブランケットをチュッパチュッパするので、
未来にもブランケットを買ってあげようとお買い物に来て、
ついでに少し歩こうと思ったけど、私がコートを忘れ寒いので写真だけ撮って撤収。

ブランケットはディスカウントショップの「ROSS」で購入、どうせ直ぐ食われると思うので安いやつにしといたわ。



夕方の散歩、寒そうだね。






COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター