だれがやったの!

2012.10.08 *Mon
モモと裏でちょこっと遊んで、家に入ってみると、


ん????


げっ






yabe_3.jpg

あーん、ブラインドが壊れてる~、
ぽっきり真ん中で割れてるよ。

誰がやったんだ、こらっ!



おまいか?
yabe_1.jpg



なんとなく空気をよんだのか、ソファーのうしろに退避。
yabe_2.jpg


30秒後には出てきましたけどね。


私が怒っているので、なんかまずいと思っただけで、
ブラインドを壊したことに関しては、なにも気にしてない様子。
悪いことをしたとは、思ってないのね。



いつも、モモと未来交替で遊ぶことがあるんだけど、
そんな時には、未来は必ずブラインドに体当たりしたり、パンチを食らわしたりしてました。


あ~あ、今日は激しく暴れてるな、とおもったらこの様だ!

とうちゃんが、かえってきたら言いつけてやる!






きっと「すごいじゃん!」とか言って褒めるんだろな。。。。





昨日芝刈り機が壊れて、今度はブラインド。。。
木のブラインドって高いんだよ。。。
お金かかる‥‥






COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

グレ母さん、
安っぽい木のブラインドです。
きっと日本にはもっとおしゃれなのがあるに違いない。
未来の手がブラインドを叩いてます、思いっきり。
体当たりもします。

修理、とうちゃんがしましたが、かっちょ悪い。
当分はこのままだと思われます。
2012/10/09(火) 11:56:54 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
ルビ子さん、
とうちゃん、「すごい」といって未来の頭撫ぜてました。。。
この親にして、この子ありです。

芝刈り機、中途半端なところで壊れたらしく、
芝刈りが終わってない所はどうするんだ。
未来のパンチで壊れたのかしら?
2012/10/09(火) 11:54:36 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
木のブラインド!
なんて素敵なの、そんなのがあるんですね。
みーちゃんの手が乗っかっちゃったのかしら。
修理可能?1枚だけ交換とかかな?


2012/10/09(火) 06:35:52 | URL | グレ母 #0QjNWJMw [Edit
うふふ・・
モモパパさんが「すごいっ」って褒めてる様子を
想像したら笑ってしまいました。
見事に真っ二つに割れちゃったのね。
空手の技みたい(^^)

芝刈り機も壊れてしまったの?
未来ちゃんのパンチにやられたわけじゃ
ないですよね(^^)
2012/10/08(月) 23:59:52 | URL | ルビ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター