物はこれ

2012.09.25 *Tue
先日とうちゃんが買ったものは、こちら、







なんだ

トレーラーヒッチメンバーとか言う名前らしい。
あってる? 73番さん?



前のオンボロ、エクスボローラプローラには最初からついていたので、
私は、ついてなかったのを知らなかった。


でもさあ、何を引っ張るって言うんだよー。

家にあるので、こいつを使わないと駄目なのって、
ガレージの隅に埃にまみれて忘れられてる、これしかないでしょ。

なんだ_1


これ、自転車のキャリアーです。

キャリアつけると、ガレージのシャッター閉まんないんだよ、それでもつけるっていうの?
自転車積んで、どこ行くんだよー。
それとも、なんかポチとしてる?

なんせ、今月はとうちゃんのお買い物月間みたいで、いろいろ買ってるみたいだし。


う~ん、わからん。





COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

73番さん、
それって、セントラルパークですかいな?

あんなトコに住んだらどんな感じなんでしょうね。
すっかり田舎者なんで、大都会は怖いなあ。
自分の家で、迷子になりそうです。

ニューヨークじゃなくて、もう少し小規模な都会に行きたいぜ。
2012/09/26(水) 21:10:13 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
わっはっは
trailer hitch memberですね。

そうとも、シャッターが閉まらないのは知ってるさ。
で、ポチポチしてる。
ニューヨークのマンハッタンに、843エーカーの空き地があるので、
これをポチポチして巨大なマンション(英語でいう本当のMansion)と
巨大なガレージを建てるぜ!
自転車は、自宅の庭で乗るんだよ。

さあ、かあちゃん、大都会のマンハッタンへ引っ越すぜ!
2012/09/25(火) 20:18:19 | URL | 73番(とうちゃん代理) #kJXOEZRY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター