36th Street Garden center and Bistro

2012.09.04 *Tue
先週の土曜日、久しぶりに外でランチをしました。

場所は、36th通りにある 36thストリート・ガーデンセンター&ビストロ


以前から気になっていたところ。
ガーデンセンターとなっているように、外には園芸植物、中には園芸用品などがおしゃれにディプレイされています。

36th_1.jpg

36th_2.jpg

36th_3.jpg

ビストロ部分
36th_4.jpg

36th_9.jpg

テーブルの上には蘭の鉢が置かれています。
これらは、売りもの。
25ドルから30ドルのお値段がついてました。
36th_7.jpg

36th_8.jpg

夫は、ストロベリーなんちゃらのフレンチトースト。
甘さがほどほどで美味しかったようです。
36th_6.jpg
なんだか、サーモンの切り身のようにも見えるが。。


私は、エッグベネディクト。
36th_5.jpg



ビストロ部分もお店の部分も、それぞれオープンエアーな感じで良いです。
ビストロにはテラス席もあって、イヌもOKのようです。
スタンダード・プードルを連れた品の良い初老のご夫妻が、お昼を食べていました。
このプードル大人しくて、品があってきれいだったわ。
あまりに品が良くて、写真を撮らせてもらうのをためらってしまった。
お店からお水のボールが出るようです。

うちの子達も、このプードルのようにお外で品よく出来ないと駄目ね。
で、帰ってからお外で品よく静かに待つ練習を始めたりして。
今のところ、テーブルにへばり付いて、何か貰おうと必死の状態。
さいそくするし‥‥
普段の生活が分かってしまう。
ゴールは遠いな。。。。


こんなことしているようじゃ、ダメよね。
36th_10.jpg

36th_11.jpg






このビストロ、ボイジーにしては雰囲気がよいので夫はまた行きたいそうです。
肝心なお味は、普通に美味しいです。
お店のひとの感じもいいです。


私は、ショップのほうに興味津々です。




COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

グレ母さん、
テーブルの上のお花、良いなあと思ったんですが、蘭でしょ、難しそうなので買えません。

そういえば、ソフトクリームを一口で食べた赤い子がいましたね。
ソフトはノド越しよ、って言ってますね、きっと。
このソフト、デーリークイーンのです。
人によって、ソフトの大きさが違う気がします。
アメリカだね。
モモと未来、最初はなめてただけなのに、最近では齧るようになって、齧ったら反則ということにしています。
2012/09/06(木) 14:04:22 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
モリオリママさん、
そうそう、一石二鳥です。
女性好みなお店です。

モモはなんとか、カフェデビューできそうな感じですが、未来はねえ。
まず、あのギャン吠えが直らないとね。
スタバで練習するかな。
2012/09/06(木) 13:59:30 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
テーブルの上に置かれてる花が売り物 っていいアイデア~。
その時素敵だなって思ったら、買って行きたくなっちゃうもの。

ソフトクリーム、おっきーい。
モモちゃんもみーちゃんも、他の子と何にも考えられないって顔してる~。
でもひと口で全部喰おうとしないだけ、お上品よ。(笑)
旦那さんのフレンチトースト、私もお魚に見えた。(笑)
2012/09/06(木) 00:17:23 | URL | グレ母 #0QjNWJMw [Edit
ビストロ
アロハ~!
園芸店の中に、レストランなんですね。
緑いっぱい、綺麗なお花もいっぱいで、一石二鳥ですよね。
良いアイディア。。
フレンチトーストもエッグベネディクトも美味しそう~!
モモちゃん、未来ちゃんのカフェデビューはいつかな~?
我が家も、モリーはまだなんです。
たぶんモリーは、ずっとダメかも。。
2012/09/05(水) 00:03:07 | URL | モリオリママ #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター