巣立ちの前に

2012.08.27 *Mon
お友達のところで生まれたトイプードルのパピーたちが8週間目に突入。

そろそろ新しいお家に巣立って生きます。

なので、その前にもう一度パピーたちに会ってきました。



以前は、手のひらサイズだったのに、(こちら


今は、こんなになってました。

082702.jpg
フラッシュをたかなかったので、ぼけちゃったわ。

ぬいぐるみみたいだ。


082704.jpg

082705.jpg


寝てないと、ブレて写真が撮れません。
082703.jpg


4頭のうち、まだ新しいお家が決まっていないのは、オスの1頭のみ。
早い子は、今週末に巣立ちのようです。

家族揃って、新しいお家に行っても良い子でいるように、愛情を持って育てているので、みんな良い子です。
トイレのしつけも、うまくいっているよう。
時々、はずしたり他所でしちゃうけどね。


どの子も、新しいお家で愛情一杯注いでもらって、幸せに暮らすんだよ。



帰りに、畑からお野菜をいただきました。

082701.jpg
みずみずしくって、おいしそうでしょ。(写真がへたくそだけど)

夫が、トマトの味が濃い、と喜んでいました。





COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

モリオリママさん、
山火事、大変なんです。
消火活動をされている方達は、もっと大変です。

小さい犬って、新鮮です。
うちの、でかいから。

そうか、残り物には福があるんだ!
オリーくんのように良い子に育って、良いお家へ巣立ってほしいです。
2012/08/29(水) 14:35:28 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
可愛い~!
アロハ~!
山火事、大変ですね。。
私たちがいるときも、大きいのがあって、思い出します。
あの匂いと煙がね~。。のどにきつい!
プードルちゃんたち~!
可愛いですね~。。。
最後の一匹が雄ポピーちゃん。
オリーが、まさにそれでした。
残り物に福、どなたが手に入れるかな?
2012/08/28(火) 03:38:42 | URL | モリオリママ #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター