いよいよお家へかえります

2012.08.25 *Sat
ワラワラから家路に着く前に、朝の散歩を済ませます。


081101.jpg
大きな古いお屋敷、今でも現役。



調度ファーマーズマーケットをやっていたので、ちょっと見物。

081102.jpg

081103.jpg
人が多くてビビル未来。

081104.jpg

081105.jpg

081106.jpg
あたち、もうだめです、と言ってました。
尻尾は格納。

081107.jpg
ここのお野菜、ものすごく新鮮で美味しそうだった。
何で買わなかったのかと、あとで後悔。



そして、ワラワラから南に進んで、インターステート84号線に入り、一休み。
081109.jpg



昨日から遊んでいないので、犬達のガス抜きにいつものレイク・ローウェルへ立ち寄り水遊び。
081110.jpg
モモちゃん、めずらしく肩まで浸かりました。

081111.jpg


結局ワンズは何処へいてもやることは同じ。


このあと、家路についたのですが、ボイジーの回りの(かなり遠いけど)山火事のせいで、凄いスモッグで街がかすんでました。
この火事、7月から始まって未だに消火が進まず、今でも毎日煙たい生活を強いられています。
煙くて、ノドや目が痛いです。
でも、山火事の消火にあてっている人たちを思うとそんなことも言ってられず。






私的アメリカ国立公園ランキング

今まで、アメリカの国立公園にいくつか行きましたが、そのなかで今のところの私的ランクづけ。

1.オリンピック・ナショナルパーク
2.グレーシャー・ナショナルパーク
3.グランドティトン・ナショナルパーク
4.イエローストーン・ナショナルパーク
5.ヨセミテ・ナショナルパーク
6.マウントレーニエ・ナショナルパーク
7.ロッキーマウンテン・ナショナルパーク
8.グランドキャニオン・ナショナルパーク


となります。
2~7は僅差、同じようなものです。
ちなみに夫は、イエローストーンが一番良かったそうです。

次は、何処に行こうかな。






COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター