MOMO を食らう

2012.07.27 *Fri
メリディアン(ボイジーのお隣)にヒマラヤ料理のレストランが出来たようで、
名前は「MOMO」。



これは、行くしかないでしょう。

momo_1.jpg

外観はこんな感じ。



どうやら以前はトラックで販売していたよう、きっと評判がよかったのね、
お店を構えるようになったみたいです。


メニューはシンプル、


momo_2.jpg

私は、コンボを選んでお肉はターキーのひき肉にしました。

ご飯の上にひき肉をいためたものを乗せて、その上にお野菜がのっかります。
そして、ダンプリングが5個つきます。
ソースはスパイシーとレギュラーがありました。
私は、両方のソースを貰いましたが、スパイシーはほんとスパイシーでした。

MOMOとは、このダンプリングをことを言うのだそうです。
蒸餃子だと思うわ。


お味は、どんなかな?
これが、美味い!
アジアのお料理って基本的に日本人が好きだと思われますが、
これ、本当に美味しいよ。
お野菜も沢山食べられるしね。


momo_3.jpg

お店の中も、いたってシンプル。
ヒマラヤ料理のファーストフードかな。
器も紙製、カトラリーもプラスチックですが、清潔感があります。

この日は閉店間際だったので、お客さんも家と後一組だけだったけど、
お持ち帰りの人は、何人か来てました。
リピーターっぽい人もいるから、開店して間もないのに結構繁盛しているのかな。


また行きたいお店です。

見た目より、ボリュームあるよ。











COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

モリオリママさん、
ボイジーも、国際色豊かになってきました。
こちらに来た頃に比べると、格段の差です。
多国籍に少しずつなってきているのかな?

このメッシュ、便利ですよ。
ただ、そとによそのワンコが通るとダーっと走っていって、いちゃもんをつける方々がいるので、それが困り物です。
ちなみに、ライト・エイドで買いました。
2012/07/29(日) 14:27:28 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
ヒマラヤ料理
アロハ~!
ヒマラヤ料理、初めて見ました~!
中国風かな?
本当にお野菜たっぷりで、餃子もおいしそうだし。。
面白いレストランたくさん出来てますね。
ドアにつける、網戸~!
いいアイディア!
我が家も空けてると、ハエが入ってくるんです。
網戸欲しいなって思っていたところです。
2012/07/28(土) 03:38:13 | URL | モリオリママ #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター