ロックンロールは永遠ですってよ

2012.07.24 *Tue
来月、ちょこっと旅行をしようと思っております。
宿泊はホテル。
犬OKのところですが、我が家のおじょうさん達ベッドに乗ったり好きし放題なので、
服を着せようかと。
まあ、犬の滞在費用を払うので多少の汚れは良いか、と思いもしますが、
毛が抜けるのが気になるのよね。

で、未来が夏服を持っていないので、未来用に服を購入しました。
袖が着いていると、いろいろ問題が発生し易いので、
タンクを選択。
ほれ、未来アレだから。
試着させるとき、とうちゃん流血しました。







4件のお店を回って、サイズが合ったのが、これのみ、

rocknroll_1.jpg

ロックンロールは永遠だぜー、とか書いてあります。

rocknroll.jpg

なんかさ、ヤンキーのおねいさんが着そうな柄ですね。
未来に合っているといえば、そう言えなくもない‥‥

見かけだけでも、センスの良い、可愛いものを選びたかったのに、
こんなのしか、無いんだよお。

小さい仔用のワードローブは種類があっても、大きい仔用がない。
あっても、ダサイ物しかないし。

あ、日本と比べないでくださいね。
こっちのダサさったら想像を超えてますから。
日本はこの手の商品、とっても充実してますね。
大きなサイズでも可愛いのや、センスの良いものが沢山ありますね。
お高いけど。






でも、以外と未来ピンクが似合うと、バカ親はにやけるのでした。


COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

yubiさん、
スパイクカラーで、ジャラジャラさせたら似合いそう。(笑)

そう、父は流血。
そのときにラブが近寄って来そうになって、凄く慌ててました。

服選ぶだけでも、決死の覚悟がいります。
2012/07/25(水) 11:29:17 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
かわいいじゃん!
やっぱり首輪は鋲付きので
いえーいロックンローラー♪

って、おとーさん流血したんかい(爆)
2012/07/24(火) 22:12:55 | URL | yubi #7cYA8bXw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター