6月29日生まれ

2012.07.18 *Wed
お友達がトイプードルのブリーダーを始めて、初の仔犬が6月29日に産まれました。

サイトはこちら


これを聞いて、会わずにいられようか。

今日、仔犬たちを見に行ってきました。

4頭生まれて、今日で3週間かな。


お母さんは、ジャズミン。
お父さんは、ベンジャミン。

それぞれ、レッドの毛色のトイプードルです。

トイプードルって、思ったよりも小さいのね。
そのパピーだから、小さいのよ~。

それでは、お写真ドーンとどうぞ。


puppies_2.jpg

puppies_3.jpg

puppies_4.jpg

puppies_5.jpg

puppies_6.jpg

puppies_8.jpg

puppies_9.jpg

puppies_7.jpg



まだ小さいのに、もう個性が出ているの。
見ていて飽きないわ~。
連れて帰りたいー。

少なくとも8週間たたないと、拉致して連れて帰れません、残念だ。(笑)
友達はしっかりとした人なので、ブリーデングに関してもきちんとした考えを持っていて、
愛情たっぷり、家族全員で育てています。

私から見たら、まだ仔犬のようなお母さんジャズミンちゃん、
良いお母さんをしてました。
母親って凄いですね。
見ていて感激しちゃいます。
子供達が寝入ると、自分もほっと一休み。
ちょっと育児疲れがな。




こちらが、お父さんのベンジャミンくん。

puppies_1.jpg



いやあ、ラップドッグも良いものね。
重さが全く違うのよ。
ジャズミン・ベンジャミン、ともに6lbくらいの重さ。
未来やモモの6分の1くらいの、重さなの。
今度は、このくらい小さな犬も良いわね。



家に帰ってきた夫の第一声「どの仔を連れて帰ってきたの?」でした。
サプライズは、ないよ。






仔犬ちゃん達が、それぞれのお家に行く前にもう一回、見に行こう。






COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

モリオリママさん、
母犬が小さいので、仔犬が大きくなると授乳とか大変そうです。
母は強しですね。
お父さんのベンくんが仔犬に近づくと威嚇されてました。

仔犬を見るといつも予約したいけれど、キリがないですね。(笑)
2012/07/19(木) 09:10:28 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
可愛い~!
アロハ~!
モリオリ、後ろからはジャンプはしなくて、ひたすら歩いてます。
オリーだったら、ジャンプしてシグネチャー付けれるかな。。?
もう、可愛い~!
たまあみさん、良くぞ予約しないで帰ってこれました。
私だったら、この子~!って前金払っちゃったかも。
2012/07/19(木) 00:58:50 | URL | モリオリママ #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター