いつかな?

2012.06.29 *Fri
ナチュラルグロサリーストアーのジャンアント、ホールフーズがボイジーに出来ます。


初春から工事が始まって
やっと、看板が取り付けられました。


wholefoods.jpg

交差点で赤信号で停まっているときに、パチリとしました。


なんだか、まだまだ完成には程遠い感じです。
でも、以外と大きな建物だわ。(こんなに大きくて大丈夫か?)

いつオープンかな?

こちらで、カミングスーンとかいっても、これがなかなか時間が掛かる。

人の噂では、夏にオープンとか
年末にオープンとか

すでに、直ぐに撤退するという噂まであるの。

なんとか頑張っていただきたいものです。






今日は、ゴマチーズぱんを焼いてみた。

gomabread.jpg

間をあまり開けないでベーキングパンに置いたので、
全てのぱんがくっ付くという、事態になってます。

思ったよりも、膨らむのね。

上に乗っけたチーズが、ちょいと汚いわ。
でも、味は良いのよ。












COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

ルビ子さん、
はい、オープンが待ち遠しいです。
全てをここで購入というわけにはならないと思いますが。

日本でもナチュラル志向のスーパーありますよね。
どこも、お値段が高めなのがちょっとね。

パンはホームベーカリーを使うと、ほんと楽チンです。
ルビ子さんも、買いましょう。
ワンズも焼きたてのパンを楽しみに待ってますよ。
2012/07/04(水) 10:06:08 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
モリオリママさん、
いつオープンなのかが、不明ですがついにやってきます。
何とか、撤退と言う事態にならないようにお願いしたいです。

お肉は、ほんと良いですよね。
お魚も良い感じだと思います。

たまには自分で作った以外のパンを食べたくなります。
ごまをもっと沢山入れたほうが、良かったかも。
2012/07/04(水) 10:01:49 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
わぁ、オープンが楽しみですね。
こういうお店、うちの近くにも出来ないかなぁ。
視察報告も楽しみにしています。

パン、美味しそう♪
とろけたチーズが食欲をそそります。
モモちゃん未来ちゃんも食べたのかな?
2012/07/04(水) 01:52:29 | URL | ルビ子 #- [Edit
ホールフーズ
アロハ~!
おお~!ホールフーズ、ついに完成間ぢかですかね。
マウイも開店まで、長かった~。。
買い物、結構割高ですが、ここばかりになってます。
お肉類も美味しくて~。
ホルモン飼育でないお肉、本当に体が分かりますよ。
チーズパン、美味しそう~!
ホールフーズのパンも美味しいんですが、たまあみさんのパンはそれ以上に美味しそう!!
2012/06/30(土) 02:55:14 | URL | モリオリママ #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター