サンバレーに行ってきました

2009.07.07 *Tue
アメリカの独立記念日のお休みを利用して、サンバレーに行ってきました。

サンバレーはボイジーから3時間ほど北東へドライブしたところにあります。

アメリカでもリゾート地として、有名な場所のひとつです。

お天気は午前中は良いお天気で、午後になると雷雨な3日間。



それでは、写真をどうぞ。(手抜きです)


ゴールドマイニングというスリフトショップ
DSCF4983.jpg


クリスチーナ??(名前が??)ランチとデリ、週末はブランチをやっているレストラン。
旨し。(だけど高し)
DSCF4990.jpg


ラズベリーというデリもやってるレストラン。
去年は気が付かなかったので、新しく出来たのかな?
旨いです。
DSCF5033.jpg


ワゴンミュージアム。
昔はこんなワゴンで旅をしたんですね。
DSCF5037.jpg


ワゴンミュージアムの隣にあった、当時の部屋を再現したもの。
ベッドに掛かっているキルトが素敵でした。
DSCF5038.jpg


メモリアルパーク。
DSCF5044.jpg


独立記念日のイベントにわらわら集まってきた人達。
バンドの演奏がありました。
DSCF5049.jpg


朝の散歩で見つけた「リトルパーク」奥に魚のオブジェあり。
DSCF5057.jpg


ダウンタウンを一本奥に入った通りを散歩。
DSCF5058.jpg


豪邸ですね。
いったいどんな人が住んでいるんでしょうか?
こんなお屋敷が、サンバレーには沢山あります。
ここは、引退したお金持ちが沢山住んでいる所でもあります。
DSCF5060.jpg


冬はスキーリゾートとなります。
どうやらゴンドラが掛かるようです。
これで、機動力もよくなりますね。
でも、リフトで待ったことなんて無いですが。
あっでも、リフトが長くて寒いんでゴンドラ良いですね。
DSCF5073.jpg


はい、駆け足でのサンバレー紹介でした。
以前はアメリカの素敵なリゾート地の10本の指に入っていましたが、アクセスが悪いので10位以下になってしまったようです。
緑が濃くて、素敵なところです。
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

うさぎさん、
サンバレーに行った事が無かったなんて、以外でした。
なかなか素敵なところですよ。
スリフトショップね、なんだか凄く雑然としていて、
何か面白いものが潜んでいそうな感じでしたよ。(笑)

ネトル、やっぱりまずいのね‥
2009/07/09(木) 21:37:51 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
No title
私、サンバレーには行かずじまいで。
一度行ってみたかったなあ。
スリフトショップ、すごくすごく行きたいーーー!
(もう何も増やせないのに)

ネトルのお茶は、途中であきらめたくらいおいしくなかったです。
2009/07/09(木) 16:23:48 | URL | 風の街に住む うさぎ #5fEXht7w [Edit
Baccusさん、
サンバレーでは、自転車を乗っている人が沢山います。
ロードあり、マウンテンバイクありです。
グループで来て、トレーニングも兼ねているのでしょうが、かなりの距離を走っています。
Baccusさんも愛車でどうですか?
あるグループでは、女性が先頭を走ってました。
たくましいですね。
2009/07/08(水) 20:24:34 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
モリーママさん、
サンバレー、いつ行っても良いところです。
洗練されていますね。
本当に緑が濃くって、帰りたくなくなります。
それに比べると、やはりボイジーは、砂漠です。
2009/07/08(水) 20:21:15 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
No title
アクセスが悪いからこそ、いいところもあるのでは?
そちらは自然が豊富でよいですね。
冬場のスキー場は、夏はよい避暑地ですね。
ボイジの下界は暑いのですか?冬はとっても寒そうだけれど・・・
2009/07/08(水) 05:09:59 | URL | Baccus #- [Edit
サンバレー
アロハ~!
サンバレー、日本の軽井沢って感じですよね。
といっても軽井沢行ったことないんですが。。(汗)
アイダホ時代、夏に良く行きました。お気に入りの場所でした。
結構有名人の別荘があるんですよね。
自然がいっぱいで、癒しに行くのにぴったりですね。
オゾンいっぱい吸ってきたかな?
2009/07/08(水) 04:53:08 | URL | モリーママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター