おかえり

2012.06.05 *Tue
先週の金曜日に、今年度がおわり子供達のながーーい夏休みが始まりました。

やれやれ、お母さん達は大変だ。

こっちの夏休みって、宿題なんてないのよね。
9月から新しい年度の始まりだからかな。





さて、月曜日の夜中の12時過ぎなのにこの人の多さはなんなの?

midnight.jpg

ここ、ボイジー空港です。

夫が5月の中旬から2週間ほど日本へ一時帰国してました。
5年以上前に帰ってきりで、久しぶりの日本です。

で、本当は日曜日の午後2時過ぎには家に居るはずだったのに、
こちらではとても良くあることなんですが、
サンフランシスコからボイジーへのフライトがキャンセル。
デンバー経由で午後11時55分(ほとんど、月曜日)ボイジー着の便で帰ってきました。

あらビックリ、この時間、結構到着便が多いんですね。
次から次へと飛行機が到着してました。
いつもは閑散としていて、これで大丈夫なのか、と心配してましたが利用する人は結構いたんだ。

犬を連れてお迎えの人もいました。
以前、犬を連れて入ったらダメといわれたのになあ、遅い時間でいいかげんになってるのかね。
我が家のワンズは車で、待機。
車のところに行っても、暫くとうちゃんと気づかない2ワンズ。
暫くして気がついたらしく、大騒ぎしてました。
私が、かえって来た時と随分違う‥‥いいんだあ‥‥もう‥‥







midnight_1.jpg

明日からは、とうちゃんに何でも頼むんだよ~。




とうちゃん、長旅お疲れ様でした。


お迎えのかあちゃんも、お疲れです。







COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

ルビ子さん、
とうちゃん、行く前はドラハと扇島どっちかは見たいって言っていたのですが、久しぶりの帰国の為に予定が一杯だったようです。
ルビ子さんがドラハに居たとき、大阪に居たはずです。

今度は少し余裕を持って帰りたいそうです。

子供達の休み長すぎて、親が大変ですよ。
2012/06/07(木) 14:07:49 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
モリオリママさん、
聞いたことあります。
昔は、かなりしょぽい空港だったそうですね。
私が来たときからは、変わっていませんが、一応ビルです。(笑)

アメリカの国内線って、よく変更やキャンセルがありますね。
あ、またか、って感じでもう驚きもしません。

うちの犬達はとうちゃん子なので、そんなこともあるかもしれませんね。(疑わしいけど)
2012/06/07(木) 14:04:53 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
モモパパさん 来日してたんですね。
お会いできなくて残念でした。
またの機会にね。
たまあみさんもお疲れ様でした。

もう子供たちは夏休みなんですね。
羨ましいなぁ。
2012/06/05(火) 22:49:34 | URL | ルビ子 #- [Edit
お帰りなさい~!
アロハ~!
パパさん、帰国中だったんですね~。
このボイシー空港、今は近代ビルディングになってますが、私が住み始めるちょっと前まで、掘っ立て小屋(ちょっと大げさですが)だったの、ご存知?
私も、主人から聞いてびっくりでした。
このお写真でみたら、立派な都会の空港です。
パパさん、お疲れ様でした。
サンフランからがね~。。

↓ももちゃん、もしかしたらパパがいなかったから、不安症が助長されちゃった?
2012/06/05(火) 16:56:08 | URL | モリオリママ #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター