わかげのいたり?

2012.05.23 *Wed
以前から、ずーと気になっていたものがある。





お散歩の途中にあるものなんだけど、

052312+1.jpg

?eo & Tori さんが刻み付けたものなんでしょうね。

これ、教会の前にある歩道にあるの。

まさか、教会だからって永遠の愛を誓ったんじゃないでしょうね?

きっと、こんなことをするやつらはティーンだな。

大人は、しないよね。(酔っ払った勢いとかで、するか?)

今頃、この二人はどーしてんでしょう。

2年もたってるから、それぞれ違う相手とデートなんかしてんだろうなあ。

新しい相手と、この道歩くのイヤだろな。

恥ずかしいだろうな、いや、ヤバイとか思っちゃうかも。




052312_2.jpg

そうか、若気のいたり、ね。



052312_3.jpg

「ハゲ」じゃなくて「わかげ」だよ。




まあ、おばさんが心配してもしょうが無いんだけどね。
でも、いろいろと想像すると面白いよね。





今日のモモちゃん、

052312_4.jpg

最近お気に入りのピーピーサッカーボールを咥えて、ゴロスリ。

走んないで、ゴロゴロスリスリばっかりしてる‥‥

おまけに、芝を刈ったばかりで、刈った芝がそのまま放置されてる場所で、ゴロスリするんだよね。

芝くずとれないから、やめろ!







COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

モリオリママさん、
1月28日がお誕生日なんですね。
それじゃあ、長続きのカップルでいてほしいですね。(笑)

昔と比べて、最近は結婚してもすぐ離婚になったりして、金婚式までたどり着けるご夫婦、少ないでしょうね。

モモ、スリスリ好きです。
汚れるから、イヤなんですが、私が。
2012/05/24(木) 18:45:59 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
いたずら?
アロハ~!
まあ~!教会の前なんですね。
コンクリートが、固まらないうちに書いてるんですね~。
もしかしたら、その時結婚式あげたカップルの可能性もあるのかな?
でも、離婚とか頻繁ですからね~。
GF&BFなら、2年前ならもうわからないですね。。
でも、この1月28日という数字、ちょっとびっくり。
私の誕生日です~。このカップル、続いて欲しいわ。(笑)
ももちゃん、スリスリ大好きなのね。
2012/05/24(木) 01:35:40 | URL | モリオリママ #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター