モモさん ごきげん?

2012.05.11 *Fri
はい、昨日届いた物、本日開梱。




まず長物から、

contact_2.jpg



なんか、後ろに見えてるシーソーと同じ色だ、

contact_1.jpg



あっ、モモちゃんわかったかな?

contact_4.jpg



未来、まったく興味なし‥‥

contact_3.jpg
ほんとは、ぼーる投げろと言ってます。



あれ、モモ、なんだろ?

contac t_5



今度は四角いほうを開けてみよう、

contact_5.jpg



また黄色と青だ、

contact_6.jpg



とうちゃんが組み立てているのに、未来は無関心。。。
落ちてた何かを喰ってました。

contact_7.jpg



はい、組み立て完了。

contact_8.jpg
コンタクトの練習器具でした。



早速、モモさんの渡り初め。

contact_9.jpg



contact_10.jpg


コンタクト命のモモにとっては、とっても嬉しいおもちゃだよね。



でもさ、これ未来のコンタクト強化用らしいよ。

って、未来全く興味ないみたいなんですけど。

大丈夫でしょうか?






で、どこに仕舞うの?

また、出しっぱなしか?







COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

まるくるさん、
公共の広場に面しているので広そうに見えるが、実は狭い庭しかないところでは、活躍しそうですね。
まるくるさん家だったら、本物がずらーっと置けますね。

アジというか犬がとうちゃんの、ライフワークです。

モモは間接に問題があるので、太らせないようにしています。
それで、贅肉(ああ、痛い言葉だ)が少ないんだと思います。

2012/05/15(火) 17:11:17 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
おおおおおーっ!
コンタクト練習器具でしたかっ!!
これは初めて見ましたよ。
モモパパさん、色々見つけてきますね~ ^m^
もうアジはライフワークなんですね。

モモちゃんの得意げなお顔、ウケるわ~♪
ほんとスタイルがいい! 無駄なお肉がない!!
2012/05/15(火) 10:46:09 | URL | まるくる #- [Edit
にゃんこさん、
そうかあ、懐かしいでしょう、こっちでのお庭。
広かったものねえ。

今のおうちで猫、飼えるのかな?
猫も面白そうだよね。

おもちゃで終わらせないで、結果を出して欲しいものです。
2012/05/13(日) 19:00:37 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
すばらしいおもちゃですねえ!
やっぱり庭がある生活ってすてき。
わんこちゃんがいるのもいいなあ。
(昨日、私が一番好きなわんこちゃんがお散歩しているのを見たの。)


2012/05/13(日) 16:55:46 | URL | すうにゃんこ #5fEXht7w [Edit
グレ母さん、
犬の練習用だけど、ほんとはとうちゃんのおもちゃですね。

モモちゃん、格好良いでしょう?
切れ上がったお腹と、長いあんよ。(ここ強調)
ホホホ、うちのモモちゃん、足長いんですの~。
はい、たいていは男の子と思われてます。
何回も同じ人から、「Good boy!」とか言われると、大勢に影響がないから終いには訂正するのが面倒で男の子でいいか、とそのままにしてます。
2012/05/13(日) 08:45:10 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
ルビ子さん、
でかいけど、コンパクトですね。(笑)
どうも、未来のコントクト練習とモモ・未来それぞれのディスクリミネーションの練習用でもあるそうな。
モモは登り物命、未来はトンネル命なので。

芝生はほら、「となりの何とかは‥」って言うでしょう、近くでみるとハゲハゲです。

2012/05/13(日) 08:38:20 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
きっと未来ちゃん用だな?と思ってたら、
当たったけど、本人興味なしって・・・父ちゃん悲し。^^;

モモちゃん、ホレボレするよないい体型ですね。
オスに間違われません?(あっいい意味で、ですよ)
2012/05/13(日) 06:23:36 | URL | グレ母 #0QjNWJMw [Edit
す、すごいっ!
何かなぁと思っていたら、こんなステキなおもちゃ!
コンパクトで(ある意味でっかいけど・・)使いやすそうですね。
モモちゃん、これでたくさんご褒美もらってね。
あ、未来ちゃん用でしたか・・(^^)

芝生、青々としてますね。
うちのは張り替えしたけど未だにハゲハゲ状態です。
2012/05/12(土) 00:14:10 | URL | ルビ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター