Tango's

2012.05.08 *Tue
先週の土曜日に、アルゼンチンのサブ屋さん タンゴス(Tango's)へ行ってきました。

なにやらこちなのお店には、Empanadas という食べ物があるらしい。




tangos_5.jpg





お店の中は、こんな感じ。
さすが、アルゼンチン、サッカーの写真とか旗とかがかざってあります。
ここのご主人が、ごひいきのチームのユニフォームを着ている写真もあったよ。

tangos_4.jpg





結構、殺風景な店内。

tangos_3.jpg





我が家は、TOGO。

tangos_1.jpg

こちらは、私が選んだアルゼンチンソーセージのサンドイッチとお野菜の Empanadas。
でかい揚げ餃子見たいなのが、Empanadas です。
皮はサクサクしてます。




tangos_2.jpg

こっちは、夫のビーフサンドイッチと牛ひきの Empanadas。(どっちもビーフって。。。)




肝心なお味ですが、まあこんなもんかな、って感じ。(笑)
まずいって訳ではありません。
頼んだものがちょっと肉々しかったので、他のものだったら違う評価かも。
メニューを見るといろいろあるようです。

お店の人は気さくで、親切。
チップスをおまけでくれました。

アルゼンチンって、南米のなかではとてもヨーロッパな雰囲気の国ですね。






COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

モリオリママさん、
南米のお料理なんでしょうね。
ちょっとメキシカンとは違った感じでした。

最近は、いろいろな国、地域から人が入ってきてます。(難民のかたも多いです)
そのせいなのか、インドのスーパーとか中近東・アフリカ系のスーパーとかも出来てます。

しかし、日本のスーパーは依然としてなしです。

2012/05/09(水) 12:16:34 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
アルゼンチン料理
アロハ~!
アルゼンチン料理って、初めて見ました~!
ちょっとメキシカン的?
物珍しで食べてみるのもいいかもって感じかな?
しかし、ボイシーに国際化してきてびっくりですよ~。
マウイより、全然色々ありですもん。。
本当、マウイは田舎です。
2012/05/08(火) 20:32:40 | URL | モリオリママ #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター