レトロなストローラー

2012.04.20 *Fri
時々、お花の器とかないかな~と思って、スリフトショップへ行きます。

スリフトショップって、扱っている商品はみな寄付で成り立ってます。

教会が経営(って言うのかしら?)しているものや、救済団体がやっていたりで、売り上げはそういった団体によって、貧しい人たちや虐待されている子供たちの保護だとか、諸々に使われます。

私も、家で不要になったものなどをよく寄付しています。



さて、先日も花器として使えそうなものがないかな、と見ていたら、


twins.jpg

これ、二人用のストローラーだよね。

今の安全基準とかクリアできそうにないけど、レトロで可愛い。

欲しい~。


思わず買いたくなったけど、置くとこないなと思い直して止めました。



モモと未来が乗ってくれたら、押してあげるのにな。



COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

まるくるさん、
そうそう、見てるとスリフトショップって面白いですね。
こんなものまで、マジーっていうのも中にはありますね。
それも、面白い。
時々、年代物のも白そうな物があったりしてワクワクします。

ストローラー、ほんとモモと未来を乗せてみたい。
2012/04/21(土) 20:10:57 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
モリオリママさん、
これ、ワンコは乗りずらそうですね。

二人用のが昔からあったんですね。
そうか、折りたたみ式でないと不便ですね。

ストローラーって、結構なお値段しますよね。

モリーちゃんは、持ってましたよね。
2012/04/21(土) 20:08:14 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
こっちはスリフトショップの経営が上手だと思います。
やっぱり文化に根付いてるからなのかしら。

我が家も寄付したり、購入したりでお世話になってますょ^▽^
無駄なくリサイクルされるのもエコでいいし、
たまに「おっ!」っていうような物が見つかったり
見てるだけでも楽しいですよね。

この二人乗りストローラー可愛い~!!
モモちゃん&未来ちゃんがチョコンと乗ってる姿を
想像しちゃった。 年代ものですなー♪
2012/04/21(土) 15:10:07 | URL | まるくる #- [Edit
二人用
アロハ~!
まあ~!アメリカは、ずいぶん昔から二人用のストローラーがあったんですね~。。
モモちゃん未来ちゃん乗せたら、楽しそうだけど。。
折りたたみじゃないから、場所とりますね~。
2012/04/20(金) 23:56:35 | URL | モリオリママ #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター